『移転セールと保証の質問』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥389,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥389,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥389,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥389,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『移転セールと保証の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

移転セールと保証の質問

2024/01/27 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

ノジマ、イオンモール柏店で
65lx2000が税込166320円の展示特価でした。
物損保証を追加して約17万円。
下取り制度有りで古いtvも処分できました。

指定特価のmx2500は値引きなかったですが
他は全品10ー30%オフになっていました。

他店では65lx1800の展示品が28万くらいだったので
良い買い物が出来たと思います。

簡単にしか見てないですがLG 製は扱ってなかったかも

ノジマの物損保証って、ページによって書いてる事の
説明が食い違ってる気がするのですが詳しい方いますか?
1年なのか3年なのかどちらなんでしょう。
画像2枚貼れないので片方はurl貼ります
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/8000000072818/

書込番号:25599365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2024/01/27 12:18(1年以上前)

>shou131さん

こんにちは。

>ノジマの物損保証って、ページによって書いてる事の説明が食い違ってる気がするのですが詳しい方いますか?

既に店頭で物損保障付きで買われたんですかね?
それとも店頭にて保障無しで買って帰って来たけど、保障を付けてた方がよかったかも、、、と思案している感じですか?

もし前者なら、店頭にて紙の保障書やそれの説明書類が渡されているでしょう。
その保証書に書かれている内容が、ご自身の買われたもの(=保障対象)に対する保障のすべてです。
#ネット上の何処に誰が何て書いていようとも。

後者なら、今から後付けが可能かを含めて、買われた店舗にてご相談を。


以下補足まで。

>ノジマの物損保証って、ページによって書いてる事の説明が食い違ってる気がするのですが

ノジマがやっているその独自保証(保障)の内容は詳しく存じませんが一般論として、
同じ経営元でモノを実店舗でも通販でも販売しているって場合、同じモノを同じような保障「名」を付けて買っても、実店舗で買った場合と通販サイトで買った場合とではその掛金相当の出費額や、保障の内容=適用期間・範囲・上限額・適用回数上限等々が違っている、ってことはそう珍しくはないです。
なぜそうなっているのかは、そこの経営方針がそうなんでしょとしか言えず、それ自体が良いのか悪いのかは不詳ですが。

書込番号:25599521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/01/27 12:34(1年以上前)

>shou131さん
こんにちは
テレビの場合、テレビの販売ページから選択できるのは5年延長保証プレミアムというものだけですね。
これは延長保証と1年のみの物損のセットですが、保証料が商品価格の15%位取られるので割りが良くないと思いますね。

書込番号:25599540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2024/01/27 14:54(1年以上前)

>shou131さん

みーくん5963さんの言う通り実店舗とECサイト(同じ量販店で)で保証が違うことは
よくあることです。

>物損保証を追加して

であるなら一度保証内容を一読しておくことをお勧めします。ECサイトの内容は
関係なく、それがすべてです。

書込番号:25599672

ナイスクチコミ!3


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2024/01/27 15:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
物損保証を付けて購入したのですが、
保証書に掛け率などの説明がなく
ネットで調べて食い違いがあったので気になりました。

ちなみに通常の長期保証は無料で、
物損まで対応の保証が+5%の掛け率で加入だった為
本体が非常に安い値段で買えた事で
保証料も4500円程度で済んでおります。
展示品なので探せば傷もありそうですしね。

書込番号:25599695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2024/01/28 10:28(1年以上前)

店員さんに確認した所、店頭の場合は
5年間物損含めて100%に保証との事でした。
保証額内で直せない場合は、
差額で修理又は保証額分のポイントバックみたいです。

実際に対応して貰ってからでないと解りませんが
かなり手厚い保証説明でビックリしました。

書込番号:25600677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/28 11:03(1年以上前)

内容は良く見てないのですが、いくら全額保証でも
展示品の安物買いなので、購入金額が上限で16万円ほど
しか出ないと思うから、実際は修理不可なのでは?
上限を越えた修理金額の不足分は請求されそうですよ

破損時に全額返金が可能ならお得ですが
前例からすると、他の同等品の展示品やリファビッシュ
への交換が、できるだけな気がします

書込番号:25600717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shou131さん
クチコミ投稿数:106件

2024/01/28 13:08(1年以上前)

>nasne使いさん
多分、パネル交換は差額払わなきゃ無理でしょうね。
ポイント貰えれば充分に魅力ではありますが。
でもその頃の新しいテレビを安く買える方が
修理より魅力的な提案だと思いますので。

書込番号:25600864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥389,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング