『保証書について』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]とVIERA TH-65MZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥240,000 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のオークション

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LZ1800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

保証書について

2022/12/26 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

TH65lz1800を購入しました。
壁掛けにしたので設置を業者に頼みました。
外箱のみ、持ち帰って行ったのですが。。
保証書が見当たりません。保証書は箱の中でしたか?
外箱に張り付いてましたか??
教えていただけると助かります!

書込番号:25070181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ksawa0819さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の満足度5

2022/12/26 21:38(1年以上前)

どこに付いてたかは搬送と設置してくれた方か貰ったので断定は出来ませんが、箱の中とかに付いていて、開封と設置など諸々を業者の方にやってもらったので、その際に説明書と保証書は一緒に手渡しで貰いましたよ。手元に無いなら設置業者が渡しし忘れかと思うので、業者に連絡したらいいと思います。業者の連絡先が分からないなら販売店に連絡して早急に対応してもらって下さい。

書込番号:25070216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/12/26 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。
実家に設置したのですが、中の発泡スチロールは置いて行き、箱は持って帰ったようです。
特になんの説明もなく帰って行ったようです。
ノジマ電気で購入したので連絡したのですが対応してくれませんでした。。

書込番号:25070228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/26 22:12(1年以上前)

>ノジマ電気で購入したので連絡したのですが対応してくれませんでした。。

保証書って箱に貼り付いてるか、説明書とか入ってる袋に入ってるかのどっちかなんだろうけど、パナソニックの保証書って緑色の目立つ封筒に入ってるはずだから箱に貼り付いてるなら箱を開けたときに気付かないというのは考えにくいと思うんだけどね(箱に付いてるなら開けたところに貼り付いてるので真っ先に取り外すはずだし)

とは言え手元に無いということは無いということになるわけだけど、延長保証とか入ってたりしてその保証書とかも無いのかな?どっちにせよ問い合わせてどうなるのか確認するべきだけど、延長保証書と購入証明書(レシート)があればなんとかなるとは思うけどね

おそらく再発行ってのは難しい気がするけど、保証書もセットじゃないとダメという場合、最初から無いので無しでもいけるように手配してもらっておくなど…

書込番号:25070274

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/26 22:25(1年以上前)

>あんじゅりんさん
こんにちは

通常設置込みの場合は、設置完了で、取引完了となりますので、

設置完了時に何らかの書類が 手渡されるのが、通常です。

仮の領収書があるはずなので、購入店に早めに問い合わせた方が、いいと思います。

ただし、延長保証に入っていない場合は、領収書が保証書になりますので、領収書をなくさないように

しておいてください。

書込番号:25070293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/12/26 22:28(1年以上前)

>あんじゅりんさん

通常は箱に張り付けてありますね、箱にはPOSコードと一緒に製造番号の書いてあるバーコードのシールが貼ってあるので製造番号の書いてある保証書もそれとついになるように箱に貼り付けてあるでしょう。
説明書の入ってる袋などと一緒に入ってるてことはないでしょう。

書込番号:25070295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/26 23:31(1年以上前)

>あんじゅりんさん
>ノジマ電気で購入したので連絡したのですが対応してくれませんでした。。
保証書は別添付、梱包箱に緑色の封筒に入っていると思います。
ノジマがどこの業者に委託したか調べさせて、連絡をとるしかありません。

書込番号:25070370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/26 23:56(1年以上前)

>実家に設置したのですが、中の発泡スチロールは置いて行き、箱は持って帰ったようです。
>特になんの説明もなく帰って行ったようです。

実家に設置、なんの説明もなく帰っていったようですってことは実際に見たわけじゃないってこと?

無いって言うんだから全部見たんだとは思うけど、業者が説明書とかの袋に入てそのときに中に挟まってしまって、見えない状態になってるみたいなのはあるかもしれないね

書込番号:25070392

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/12/27 09:16(1年以上前)

>あんじゅりんさん
こんにちは
梱包箱に緑の封筒に入って張り付いていると思います。箱に張り付いたまま持って帰ったのかもしれません。しかし発泡スチロールだけ置いていったというのもよくわからないですね。
取説など他の書類はもらったのですか?その中には入ってなかったですか?

さすがノジマという感じですが、ノジマに配送業者を調べさせて取り戻すしかないですよ。対応してもらえないとおっしゃってますがどの様にクレームを言ったのですか?

書込番号:25070684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/27 10:27(1年以上前)

ようです・・・?はっきりしませんね。主さんが不在だったのでしょうか?それとも別宅なのでしょうか?
とりあえず置いていった物をご自分で確認してみましょう。レシートも。
レシートを保証書代わりにする店もありますが、そうではないですよね?

書込番号:25070777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/27 16:36(1年以上前)

ノジマで買うのは止めましよう。

もう遅いか…

書込番号:25071185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/27 21:07(1年以上前)

これは、酷いですね。箱に付いているいないにかかわらず、保証書も購入者の所有物です。
所有物をきちんと受け渡しをして行かないのは、業者および発注をしたノジマに責任を問えます。
少なくとも、購入したノジマ店舗の責任者と話しをすべきです。オンラインなら、045-228-3546 で責任者を出せくらいの勢いで話しをしないといけません。クレーマと思われることを恐れず、自分の権利をきちんと伝えるべきです。
Panasonicでは、今キャッシュバックキャンペーンをしていて、TH-65LZ1800なら 20000円のキャッシュバックがあります。
保証書がないと申請できません。少なくとも、保証書が無くても製品の保障をしてもらうこと。キャッシュバック分は返金を要請すべきです。
最悪、返品または交換要請もできるはずです。時間が経つ程、紛失を疑われますから早い手続きが必要です。
但し、受け取っていないことはもう一回確認はして下さい。

書込番号:25071548

ナイスクチコミ!4


こた.さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LZ1800 [65インチ]の満足度4

2023/01/18 21:40(1年以上前)

緑の封筒の中に保証書が入っている

箱を開けなくても外側から保証書を取り出せる仕様

スレ主さんにとってはもう遅いと思いますが、
先日 当該機種を開梱したので、今後の購入者のために情報として記載します。
箱の内側に、写真のように貼り付いていました。

書込番号:25103445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング