『ブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]とVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

『ブラックフライデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックフライデー

2022/11/27 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

スレ主 ememem888さん
クチコミ投稿数:6件 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の満足度4

ブラックフライデーでどこのメーカーでも良いけど安い55か65型の有機ELテレビを検討してました

Panasonicフェアで200000円で購入

ノジマデンキは35500円ポイントがもらえました

メーカーからも10000円キャッシュバック申請すると返ってくるらしいので実質の出費は190000円でした。

光の反射にも強い様なので昼間も見やすくなりそうで楽しみです。

65インチは289000円でした。

書込番号:25028023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_T_T_Aさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 09:43(1年以上前)

ポイント分を引いた金額で20万円(キャンペーンによるキャッシュバックで19万円)ということでしょうか?

書込番号:25030523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ememem888さん
クチコミ投稿数:6件 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の満足度4

2022/11/29 11:59(1年以上前)

20万は購入の実費です。

1万円は後からメーカーへ申請すると後で返ってくる様です。こちらも期間限定
https://panasonic.jp/viera/campaign/set-22awcp.html

ノジマポイントはブラックフライデー期間は
35500円別で頂けました。

それ以外の特典は、dポイントが2,000point
JALカードだと特約店なのでショッピングマイレージが2倍つくなど、結構pointバック率は高いです。

書込番号:25030680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_T_T_Aさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 12:15(1年以上前)

ご説明ありがとうございます
ポイント分も考えるとかなり安く購入できたのですね。

ノジマはブラックフライデー中に訪問する機会がなくノーチェックでした(T ^ T)

書込番号:25030703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング