『Disney+が見れなくて…』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]とVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

『Disney+が見れなくて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Disney+が見れなくて…

2024/05/02 15:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

Disney+を見ようと思ってアプリを起動させると「エラーコード73」と出てきており、アプリを起動することがで着ない状態です。
調べてみると「サービスが利用できない国や地域からアクセスしようとすると発生するエラー」とのことで、VPNを使用してのインターネットはしていないので…皆目見当がつかず困っております。
このテレビ側でアプリの削除および再インストールなどができたらよいのですが、アプリを削除することもできず…。
どなたかご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
インタネット環境はeo光の多機能ルーターからHUBを介してのテレビに有線で使用しております。

書込番号:25721517

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/02 16:19(1年以上前)

最新ファームか確認しましたか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_33.html

ルーター・ハブの電源を1分ほど落としてみるのも手です。

書込番号:25721573

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2024/05/02 16:42(1年以上前)

ありりさん

ご返答ありがとうございます。
ファームは最新の物でした…念のため電源なども落としてみたのですが…業況が変わらずで…。

書込番号:25721614

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/05/02 17:32(1年以上前)

>ギャラガーズ2021さん
こんにちは
ちなみにDisney+は契約済みですか?それとも契約はこれからですか?
契約済みであれば同じ家庭内LANに繋いだスマホ等では見れてますか?

書込番号:25721660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/05/07 10:59(1年以上前)

アドバイスをいただきました。
ありりんさん・プローバさん
無事に解決いたしました。
wi-fiルーターを再起動させると無事に見れるようになりました。まさかこれだけで解決すると思わず
ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

書込番号:25726936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング