『ピンクパソコン完成!』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6650 XTを搭載したビデオカード。ホワイトをベースに桜の花びらをデザインした数量限定モデル。
  • 60度未満の状態ではファンが自動的にオフになる「ミュートファンテクノロジー」を搭載し、消費電力を軽減。
  • 100mmの大型ファンを2基搭載し、すぐれた冷却性能を発揮。BIOSスイッチを切り替えることで、「サイレントモード」と「OCモード」を選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6650 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]

『ピンクパソコン完成!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ピンクパソコン完成!

2022/09/07 21:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]

スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

やっとパーツを揃いピンクホワイト感性のゲーミングパソコンが完成しました。
グラボは縦置き、横置きどちらが良かったのかな意見を下さい!
縦置きにすると下にファンが付けられないという短所がありますが、見た目重視なので気にはしていません。

書込番号:24912844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/07 21:39(1年以上前)

自作PCは他人の評価じゃなく、本人の満足度です。

書込番号:24912853

ナイスクチコミ!2


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/07 21:45(1年以上前)

縦置きも横置きも好きですが、縦置きだとせっかくのバックプレートの桜模様が見えない、横置きにするとせっかくのピンクに光るグラボのファンが見えない、、どちらかにするしかないので悩ましいところです、、

書込番号:24912863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/09/07 22:02(1年以上前)

ここPC板はケースを虹色にギラつかせてるオッサンばかりなので、新鮮に感じる。
一つ気になるのはモニター放熱用の穴を塞いでいないかという点。

書込番号:24912887

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/07 22:10(1年以上前)

>柳りりさん
横置きにして、
グラボのファンは下に鏡など置いて見えるようにされては?
DIYも可能だとは思いますが、既製品でこんなのあります。
http://www.nagao-ss.co.jp/nb-vga-mirror.html

書込番号:24912895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2022/09/07 22:12(1年以上前)

キティ―ちゃんパソコンを思い出した。

書込番号:24912902

ナイスクチコミ!1


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/08 13:30(1年以上前)

その通りだと思います!

書込番号:24913598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/08 13:32(1年以上前)

わくだけなのでモニターの放熱穴は大丈夫でした。

書込番号:24913601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳りりさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/08 13:33(1年以上前)

いいですね!
検討してみます!

書込番号:24913603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/08 18:58(1年以上前)

俺は虹色になんかしてないし、ライト全消しですけど

書込番号:24914003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/09/09 20:43(1年以上前)

ライザーカードを使用しての縦置きだと性能が1−3%程度低下します。ですが、魅せるためには縦置きですので、悩ましいところですね。というわけで撮影用は縦置き、普段使いは横置きで良いのではないでしょうか?

書込番号:24915588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

PowerColor Hellhound Sakura AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHLV3/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング