『詳しい設定方法が記載されたマニュアルが欲しい』のクチコミ掲示板

2022年 5月11日 登録

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

  • USB-Cケーブル1本で、UltraClear 4K UHDの表示と、ノートPCの最大90Wの充電を同時に行うことができるUSB-Cドッキング液晶モニター(31.5型)。
  • 178/178度の超広視野角を実現し、ほぼどの角度からでもディスプレイを見ることができるうえ、90度のピボットモードにも対応。
  • WEBカメラは必要なときだけポップアップし、使わないときはモニターの背後に格納。Windows Helloの顔認証に対応した高度なセンサーを備えている。
最安価格(税込):

¥70,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,800¥94,630 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥70,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月11日

  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『詳しい設定方法が記載されたマニュアルが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「329P1H/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
329P1H/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み329P1H/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:212件

【困っているポイント】
NTT-Xストアで購入し、本日無事到着。とりあえずUSB-Cにマックブックエアーを接続し、USB-Cに入力切替し、無事に映し出されています。様々な設定が出来るようですが、その目的とどのように設定すべきかどうかが良くわかりません。
また、付属のUSB-Cケーブルでは映るんですが、私が所有している別のケーブルでは映りません。
メーカーのマニュアルは、私には難しすぎて。
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
USB-C接続で、マックブックエア、ウィンドウズ11パソコンを接続。
色々な設定が出来るようですが、どのような設定にするのがベストかわからない。(主な用途はパワーポイントで資料作り、簡単なユーチューブ用の動画編集
【質問内容、その他コメント】
パワーポイント等のソフトを使った資料作りに最適な設定を項目ごとに教えて下さい。
マックはUSB-Cケーブルに接続したままで使いたいと思います。マックがスリープになったらこのモニターも自動的にスリープする方法はありますか?今日は電源スイッチでオフにしました。
付属のUSB-Cケーブルが少し短いので長いケーブルを買いたいのですが、規格等はありますか?、
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24999512

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/11/07 23:14(1年以上前)

>ベストかわからない。
具体的に何が不満なんですか?

貴方の目は貴方の物です。また、部屋の明るさなどによっても変わってきます。
他人の目に良い設定とか聞いても、あまり意味がないです。

別に操作して壊れる物でも無いのですし。項目の意味が分からないのならそれを質問しましょう。面倒なら、明るさを弄る程度だけで良いと思います。

書込番号:24999519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2022/11/07 23:18(1年以上前)

>KAZU0002さん
ご教示ありがとうございます。
確かにそうですね。色合いとかは徐々にいじってみます。

書込番号:24999522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/11/07 23:39(1年以上前)

>>パワーポイント等のソフトを使った資料作りに最適な設定を項目ごとに教えて下さい。

細かい設定はOSDメニューでPictureの中の色々な項目で調整すれば良いですが、Picureの中に画像の最適化として「SmartImage/EasyRead/O¤ce/Photo/Movie/Game/Economy/LowBlue Mode/SmartUniformity/Off」が有り、はさまざまな種類のコンテンツ用のディスプレイを最適化するようにプリセットされて、輝度、コントラスト、色、シャープネスをリアルタイムでダイナミックに調整されます。最初は、SmartImageを利用されてはどうでしょうか。

書込番号:24999550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2022/11/07 23:43(1年以上前)

>キハ65さん
いつもいつもご教示ありがとうございます。smartlmag!了解です。とりあえずその設定で使ってみます。、

書込番号:24999555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/11/08 00:03(1年以上前)

OSDメニュー

SmartImage

電源管理

>>マックはUSB-Cケーブルに接続したままで使いたいと思います。マックがスリープになったらこのモニターも自動的にスリープする方法はありますか?今日は電源スイッチでオフにしました。

マニュアル24ページに
>モニタは使用していないときにその消費電力を自動的に抑えることができます。
と有ります。

MacBook Airがスリープ状態になると、モニターもスリープ状態になるのではないでしょうか。
観察して下さい。

>>付属のUSB-Cケーブルが少し短いので長いケーブルを買いたいのですが、規格等はありますか?

以前MacBook Pro 16インチ 2016とEIZO EV2785-WTとMacBook Pro付属のUSB-C充電ケーブルでUSB Type-C接続したことが有りますが画面出力は不可でした。USB-C充電ケーブルは充電ケーブルだけあって、画面出力の帯域には対応していませんでした。
規格と言ってもピンキリで、一番確実なのはThuderbolt 4対応のケーブルです。

>Thunderbolt 4 Proケーブル(1.8m)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MN713ZA/A/thunderbolt-4-pro%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB18m

流石にApple純正のThunderbolt 4ケーブルは18,800円(税込)と高すぎるので、私は下記のAmazonのUSB Tyoe-Cケーブルを使用しています。現在1,899円です。
>RAMPOW USB-C & USB-C ケーブル【100W PD対応/USB 3.2 Gen 2x2-20Gbpsデータ転送】PD3.0/QC3.0超高速充電 4K/60Hz 映像出力 超高耐久 type-cケーブル MacBook Pro/iPad Pro/Google Pixel/Galaxy等タイプC対応 在宅勤務/出張支援 ネイビー 2M
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0827NDHBQ/

(前の書込みで画像をアップし忘れましたので、アップしておきます。)

書込番号:24999571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2022/11/08 00:16(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧に画像付きでご教示いただき、重ね重ね感謝申し上げます。このマニュアルは手に入れたのですが、最初から読んでいると何が何だかわからなくなってしまって。私の知りたいところだけ抽出していただきありがとうございます。なんとなくわかりましたので明日試してみます。やっぱり規格があるんですね!Amazonで該当の規格の欲しい長さのケーブルを購入してみます。

書込番号:24999587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2022/11/16 14:36(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
色々な設定が出来るので、逆にどうすれば良いかわからず困惑していたのですが、ご教示のお陰で迷うことなく音量だけを調整して快適に使っています。設定によってはもっと快適になるのかもしれませんが、比較しない限りあまり違いには気づかない範囲だと判断をしました。液晶が壁から少し前に飛び出しているのが気になりますが、当面は椅子を少し下げて使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:25012296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 329P1H/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥70,800登録日:2022年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

329P1H/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング