『故障だらけ』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

VREC-DH301D

  • 前後の高画素数カメラ(フロント約370万画素、リア約200万画素)にSTARVIS搭載ソニー製CMOSセンサーを採用した2カメラドライブレコーダー。
  • 録画映像や操作画面が見やすい大画面3.0型液晶モニターを搭載。操作ボタンを側面・上部に配置することにより、コンパクトですっきりしている。
  • わかりやすくて使いやすい操作ガイド表示や、SDメモリーカードの状態を検知し異常がある場合に知らせる警告機能などを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH301Dの価格比較
  • VREC-DH301Dのスペック・仕様
  • VREC-DH301Dのレビュー
  • VREC-DH301Dのクチコミ
  • VREC-DH301Dの画像・動画
  • VREC-DH301Dのピックアップリスト
  • VREC-DH301Dのオークション

VREC-DH301Dパイオニア

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:+24,883円↑) 発売日:2022年 7月

  • VREC-DH301Dの価格比較
  • VREC-DH301Dのスペック・仕様
  • VREC-DH301Dのレビュー
  • VREC-DH301Dのクチコミ
  • VREC-DH301Dの画像・動画
  • VREC-DH301Dのピックアップリスト
  • VREC-DH301Dのオークション

『故障だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH301D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH301Dを新規書き込みVREC-DH301Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

故障だらけ

2023/06/04 16:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH301D

スレ主 N.KENJIさん
クチコミ投稿数:1件

Pioneerのドライブレコーダーを購入し、販売店の延長保証が切れる寸前に故障。機器交換対応したが、2ヶ月程度で再度故障。また機器交換で対応したが、1年未満で故障。延長保証に入っていなかったら、有償対応となるところだった、Pioneerドライブレコーダーを購入するには、覚悟が必要。

書込番号:25287381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/06/04 16:59(1年以上前)

>N.KENJIさん

具体的に、どんな故障でしょうか?



多分このままなら、新アカの荒らしで終わりでしょうか?

書込番号:25287431

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/05 13:47(1年以上前)

保証があってヨカッタヨカッテ

書込番号:25288594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/10 21:47(1年以上前)

どのような故障なのか気になります。自分の購入した同メーカーのドラレコは、一度販売中止になった後に改良されて再販された物でしたが、同じく故障の連続でした。衝撃センサーの不動作。異音。無衝撃で駐車録画が開始などです。
メーカーでは、故障した場合リセットボタンの押下を推奨しているようですが、私の物は、結局、廃棄扱いとなりました。流石に、新製品は改良されていると思いますので、そのような対応は不要でしょう。
ただ、覚悟して買うまでの度量はありません。

書込番号:25296309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VREC-DH301D
パイオニア

VREC-DH301D

最安価格(税込):¥50,000発売日:2022年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH301Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング