『ダウンロードのやり方』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

VREC-DZ800DC

  • 24時間365日駐車を監視できる機能や、後方車両接近検知機能を搭載し、夜間の記録も鮮明に行う高機能2カメラタイプドライブレコーダー。
  • 前後の高画素数カメラ(各約200万画素)にSTARVIS搭載ソニー製CMOSセンサーを採用。夜間でも高感度・高画質に記録できる「ナイトサイト」に対応。
  • 専用アプリをダウンロードしたスマートフォンとWi-Fi接続することで、本体を操作しなくても手元のスマホで録画した映像確認や本体の設定が可能。
最安価格(税込):

¥15,979

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,979¥25,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DZ800DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ800DCの価格比較
  • VREC-DZ800DCのスペック・仕様
  • VREC-DZ800DCのレビュー
  • VREC-DZ800DCのクチコミ
  • VREC-DZ800DCの画像・動画
  • VREC-DZ800DCのピックアップリスト
  • VREC-DZ800DCのオークション

VREC-DZ800DCパイオニア

最安価格(税込):¥15,979 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 6月

  • VREC-DZ800DCの価格比較
  • VREC-DZ800DCのスペック・仕様
  • VREC-DZ800DCのレビュー
  • VREC-DZ800DCのクチコミ
  • VREC-DZ800DCの画像・動画
  • VREC-DZ800DCのピックアップリスト
  • VREC-DZ800DCのオークション

『ダウンロードのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ800DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ800DCを新規書き込みVREC-DZ800DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードのやり方

2023/09/06 17:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ800DC

クチコミ投稿数:22件

撮影された動画、写真をiPhoneで見ようとして目的の動画等をタップすると「iPhoneにダウンロードしてください」と表示されますが、どうやってダウンロードすればいいのですか?どうぞご教示願います。

書込番号:25411634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/06 18:28(1年以上前)

マニュアルに書いてあるアプリをダウンロードして、そこからアクセスするんだよ。

全てマニュアルに書いてあることを態々掲示板で聞くって相当恥ずかしいですよ。

書込番号:25411679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2023/09/06 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
マニュアルは読んだつもりなんですが、ダウンロードには別のアプリが必要なんですね。失礼しました。

書込番号:25411770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/09/06 19:52(1年以上前)

何度もすいません。写真のアプリのことでしょうか?それとも他にアプリがあるのでしょうか?写真のアプリは既にインストールしていて、同アプリで動画等を選んでタップすると「iPhoneにダウンロードしてください」と表示されます。このダウンロードのやり方が分かりません。

書込番号:25411784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/09/06 20:12(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございました。、

書込番号:25411818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > VREC-DZ800DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ800DC
パイオニア

VREC-DZ800DC

最安価格(税込):¥15,979発売日:2022年 6月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ800DCをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング