『i7-6700K、RAM16.0GBでの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6750 XT搭載のオーバークロック仕様のビデオカード。長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファンを停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応する。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」により、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズが可能。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6750 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:250W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]

『i7-6700K、RAM16.0GBでの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

i7-6700K、RAM16.0GBでの組み合わせ

2022/10/24 11:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

自作PCを使用しており、PCVRがやりたくて悩んでいました。

CPUがI7-6700Kと旧世代PCのため、GPUとのボトルネックがどの程度影響するか懸念でした。
先月、セールで安かったので6750XTを衝動買いしてしまいました。
一カ月使用してみて、ベンチ走らせてみました。

当初、ボトルネックの影響が大きければPC新設しようと考えていましたが、PCVRも問題なく動作していますし現状で大満足です。
旧世代PCでも、まだまだ使える範囲だと思います。参考までに

書込番号:24978504

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2022/10/24 11:07(1年以上前)

追記、ベンチ

書込番号:24978506

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/10/25 11:08(1年以上前)

Core i7-6700の性能はPentium G7400にやや勝てるレベルなので古いというのは間違いないです。
最近のゲームは6コアが基準となっているものが多いです。
https://www.cpubenchmark.net/compare/2598vs4732vs4687/Intel-i7-6700-vs-Intel-Pentium-Gold-G7400-vs-Intel-i3-12100

書込番号:24980029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]の満足度2

2022/11/12 21:03(1年以上前)

今時のCPUでだと
RX6760XTはffベンチはフルHDで23000位なので
7割程度しか性能を出せていないですが
それでも良いのであればよいかと思います

書込番号:25006675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XT GAMING OC 12GB GDDR6 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング