『ARSS+』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥226,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

『ARSS+』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARSS+

2023/07/19 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

hello.
i need to know about the ARSS+ sound system ...it's good or nothing special....

書込番号:25350660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/07/19 14:25(1年以上前)

>Susuwaさん
In short, it's so-so.

Sharp's ARSS+ is an improved version of the ARSS TV speaker system.
ARSS+ has a new top speaker in addition to the conventional front-open bottom speaker, and emits the same full-band sound up&forward as the bottom front LR speaker.
The effect of ARSS+ is that the hight of the sound rises and sound comes from center of the screen.

The top speaker isn't an Dolby Atmos-enabled speaker like those used by Panasonic, so don't expect a vertical spread of sound.
Also, since it is a TV built-in speaker with a small internal volume, you should not expect excessive sound quality.

書込番号:25350857

ナイスクチコミ!3


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/19 15:07(1年以上前)

thank you for your reply.....
that mean Panasonic tv sound system better than sharp aquos? I am planning to buying sharp 4T-C55ES1 model.
you have any opinion about that...I also like Panasonic tv
but it having a own os system(not a google or android system) and little bit expensive.....

書込番号:25350896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/07/19 15:42(1年以上前)

>Susuwaさん
Sharp ES1 is a high-end model of Sharp OLED TV.
If you have this much budget, I think you can buy Panasonic's high-end OLED TV model MZ2500.
The MZ2500 will be on sale in about a week.

The MZ2500 uses a newly developed MLA panel for the 2023 model and boasts a peak brightness of over 1500nit. Approximately 1.5 times the ES1.

The sound quality is much better than the ES1 with 16 line array speakers, side firing speakers, Atmos enable speakers, and woofers.

It is true that Panasonic has its own OS derived from firefox TV OS, but it is much more stable and bug-free than android TV OS. Don't think Android TV OS is on the same level as Android OS for smartphones.

The ES1 has no advantage over the MZ2500, so I recommend the MZ2500.

書込番号:25350940

ナイスクチコミ!4


スレ主 Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/19 20:25(1年以上前)

ok....thank you for your advise....and it's really appreciated....

書込番号:25351259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/07/19 21:06(1年以上前)

La plupart des commentateurs ici sont japonais, donc de nombreux visiteurs japonais ne peuvent pas comprendre.

De plus, les personnes qui vous répondent dans les commentaires ont une mauvaise réputation et sont considérées comme arrogantes et peu estimées.

Merci de votre compréhension.

書込番号:25351319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込):¥133,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング