『同社の4T-C50DL1から買い替え。』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥226,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

『同社の4T-C50DL1から買い替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

同社の4T-C50DL1から買い替え。

2024/02/15 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

有機ELテレビが突然欲しくなり、自分住んでいる宮城県にあるコジマxビッグカメラ イオンモール新利府北館店で26万円提示されましたが、21.7万円で購入しました!

同社の4K液晶テレビより明らかに違いが分かる程、とても画質が良く、また音質もスピーカー総出力80Wとなかなかパワフルなので江戸間6畳和室のリビングにコーナー配置で設置しました。程よく重低音も感じられ、とてもいいテレビだと思います。

書込番号:25623890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/18 12:26(1年以上前)

スピーカーから漏れてるような音がしますか?

書込番号:25627228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 16:56(1年以上前)

製造年は何年でしたでしょうか?

書込番号:25777552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオーナーAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の満足度5

2024/06/18 17:32(1年以上前)

2023年でした。

書込番号:25777587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/19 21:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

書込番号:25779372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込):¥133,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング