『42インチ有機ELテレビの今後』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]

  • AI高画質&前向きサウンドを採用した4K有機ELテレビ(42V型)。色彩・明暗・精細感などのパラメータを自動で調整する「Medalist S3」を搭載。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥116,666

(前週比:+1,166円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,666

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,666¥253,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]とAQUOS OLED 4T-C42GQ2 [42インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C42GQ2 [42インチ]

AQUOS OLED 4T-C42GQ2 [42インチ]

最安価格(税込): ¥140,000 発売日:2024年 6月22日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥116,666 (前週比:+1,166円↑) 発売日:2022年 6月25日

  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]

『42インチ有機ELテレビの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

42インチ有機ELテレビの今後

2024/01/29 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]

何しろ42インチの高級機種というニッチな製品なので売れてないことは想像できますが、このまま後継機種も出ず各メーカー(LG以外)1世代のみで終売になってしまいそうな感じなんでしょうか?モデルチェンジのタイミングで型落ちになったら購入しようかな〜なんて思っていたんですが…。

書込番号:25601692

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/29 08:33(1年以上前)

>炙り赤えび塩レモンさん
こんにちは。
42型有機の将来がどうなるかに関してはメーカーの中の人しか知りませんが、最新モデルはLG製のC3で昨年6月に発売開始しています。それ以外は22年モデルですね。
正直毎年モデルチェンジするほど売れる商品とは思えませんので、このまま続くとしたら、精々2年に一度くらいのマイナーチェンジでやり過ごすのではないかと思います。

型落ち云々に関わらず価格はもう各社落ち切って上昇に転じていますので、買うとしたら底値維持のLGくらいですかね。

書込番号:25601858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/29 10:36(1年以上前)

>炙り赤えび塩レモンさん

CM通り、目の付け処が違いますねww

3Dなどの様に消えそうな気もしますが

購入するなら、お早目に

書込番号:25601970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/13 10:37(1年以上前)

最近、中古ですがオークションで約半額で買いました。

有機 EL テレビは 「らくらく家財宅急便」 が利用できないので、直接引き取りに行ける範囲になるのがネックですが。

市場価格の約 1/3 の価格で出ている物もあったのですが、そちらは遠方だったので断念しました。

書込番号:25658693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]

最安価格(税込):¥116,666発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング