『スイッチオフにした後、音声が残るのですが?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。
最安価格(税込):

¥99,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,999¥99,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥97,999 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 9日

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

『スイッチオフにした後、音声が残るのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

三菱REALから12年振りに買い換えです。

どうしても回転するものが欲しくて、先日エディオンでシャープC50EN2を購入しました。

気になるのはスイッチをオフにした後、画面は消えているのに音声がフェイドアウトして残ります。
REALの時は画面と同時に音声が消えていたので、どうも気になります。

シャープのテレビだけそうなのですか?
其れ共今のテレビは全部そうなのでしょうか?
購入された方如何ですか?

書込番号:25545005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件 AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の満足度4

2023/12/14 09:58(1年以上前)

>気になるのはスイッチをオフにした後、画面は消えているのに音声がフェイドアウトして残ります。

43インチでも1秒ぐらい音声は出ています。
加えて、ヘッドホンジャックにプラグを差し込んでも、瞬時に音は途切れず0.5秒ぐらい音声は出ています。

スマートテレビ系は昔のテレビと違い、スイッチでの物理的なオンオフではなく、パソコン等の動作のきっかけに過ぎないのかなと思ってます。

書込番号:25545348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/14 23:21(1年以上前)

そうなんですね。どこのメーカーも最近のテレビは音声が残るのですね。
何となく気持ちが悪いですが、まぁ慣れですかね。
有難うございました。

書込番号:25546199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/12/14 23:45(1年以上前)

>ゆうゆうハクションさん
こんばんは。
少なくともパナソニック、LG、ソニーでは起こりませんね。どこのメーカーも、は無いと思います。

書込番号:25546227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/16 09:14(1年以上前)

ではシャープだけなんでしょうか?
一度メーカーに問い合わせたほうがスッキリしそうですね。
有難うございました

書込番号:25547802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/27 00:07(1年以上前)

有難うございます。
シャープテレビに確認しました。
アクオスではそのような仕様だそうです。
シャープだけかどうかは確認できていません。

書込番号:25561712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,999発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング