『安く買えた?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『安く買えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えた?

2023/01/03 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

J社の新春セールもあって6TB HDD付きで228,000円でした。K社にも事前確認をしましたが、本体だけで245,000円で対抗にならず。
J社は説明もよく元旦にふらっと話を聞いたことも覚えており、戻ってきてくれたのでということで、4TBから6TBにアップグレードしてくれました。

書込番号:25080905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kaofuukiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/04 09:27(1年以上前)

55型でしたらお得に購入してますよ!
我が家も検討してますが、近隣の家電屋さんではそこまで値下げはなかったです。
ちなみに店舗はどちらですか?

書込番号:25081791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 19:33(1年以上前)

>kaofuukiさん
こちらは奈良です。
キャッシュバックも2等でしたので、
実質208,000円で6TB付きということで即決しました。

書込番号:25082645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yowkeyさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/04 22:51(1年以上前)

たまに家電好きさんの購入情報からちょっと遠いのですがJoshinに遠征しようと思ったのですが、その前に日頃お世話になっている近場のケーズデンキに寄ってみようと。。。
結果、神奈川県平塚市のケーズデンキさんは快く対応していただき224,000円(税込)としていただけました\(^o^)/
ただし、HDDは4Tでした(これは東芝のキャンペーンで無料)
年末には26万円が限界と言われて保留していたのですが今回は即決してきました
1月9日に配送となり、キャッシュバックキャンペーン(残念ながら3等)も適用されるので十分満足です
初の有機ELなので楽しみです

書込番号:25082973

ナイスクチコミ!2


Kyuseiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2023/01/06 19:47(1年以上前)

yowkeyさんの情報を印刷して、近くのY電気テックランド青葉台店に行き、交渉、OKが出たので即決しました。まだ37インチの亀山モデルは元気なのですが、この値段で4テラ+東芝キャンペ−ン(残念ながら3等1万円)+保障+2階部屋への設置で21.6万円で購入。口コミ情報はとても助かります。ありがとうございました。

書込番号:25085545

ナイスクチコミ!1


kaofuukiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/07 21:33(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に、埼玉県内のケーズデンキで本日購入しました。東芝6TのHDD、処分費、5年保障込みで236000円でした。もう少し安い口コミもあったのですが、ケーズの店員さんも東芝のメーカーの方も親切に説明くださったので決めました。キャッシュバックは2等でした。
今使っているパナのプラズマもよく頑張ってくれました。焼き付きの現象が出てきたので良いタイミングで買い替えできたかなと思います。来週末の配送なので今から楽しみです!

書込番号:25087122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング