『PS5PROユーザーはいませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥283,018 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥373,313 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『PS5PROユーザーはいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5PROユーザーはいませんか?

2024/11/08 19:50(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:823件

X9900LオーナーでPS5PROを接続した人はおりませんか?
内部処理が38Gbpsとの事で、何か問題あるでしょうか?

書込番号:25954319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:225件

2024/11/09 08:40(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん

PS5・PS5 Proともに帯域32Gbpsだそうですよ。「4K120Hz 10bit 4:2:2」かな。
問題はないことになるかも。
もうちょい情報待ちですね。

『HDMI2.1の帯域』のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001652853/SortID=25911234/#tab

書込番号:25954801

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:823件

2024/11/09 09:32(11ヶ月以上前)

>すずあきーさん

レスありがとうございます。
言葉が足りなかったですね。
内部処理が38Gbpsという仕様はX9900Lのことでした。

書込番号:25954854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:225件

2024/11/09 19:43(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん

補足で。
32Gbps信号を38Gbps内部処理する、とかややこしいことではなくて、帯域はどの規格の信号を扱えるか、です(例えば48Gbpsでしたら「4K120Hz 12bit 4:4:4」という規格が扱えます)。

X9900Lは、下記リンクから、「4K120Hz 10bit 4:2:2」の規格が扱え、帯域は32Gbpsです。38Gbpsではありません。
https://www.regza.com/tv/lineup/x9900l/features/comfortable(『4K映像やハイビジョン映像を高品位に再現』の項)

PS5 Proの帯域32Gbpsと一致するので、X9900LとPS5 Proの接続に問題はないことになります。
(ちなみに色々見てまわりましたが、PS5 Proは帯域32Gbpsのまま、という意見が散見されました)

書込番号:25955461

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:823件

2024/11/09 21:41(11ヶ月以上前)

>すずあきーさん

回答ありがとうございます。

>PS5 Proの帯域32Gbpsと一致するので、X9900LとPS5 Proの接続に問題はないことになります

との事なので購入しても問題ないとの事に安心しました。
あとは背中を押してくれるインプレッション次第ですね。

書込番号:25955593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング