『リモコン受信部』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 75Z875L [75インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z875L [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z875L [75インチ]とREGZA 75Z870M [75インチ]を比較する

REGZA 75Z870M [75インチ]

REGZA 75Z870M [75インチ]

最安価格(税込): ¥225,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥345,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

『リモコン受信部』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン受信部

2023/09/15 14:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:34件

いままでシャープのアクオスを使用していましたが、こちらのテレビはリモコンを右下のマークに向けないと反応しませんか?

自分だけですか?

よろしくお願いします

書込番号:25423605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/15 15:05(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは

右下にせンサーがあり、5m以内で右下に向けて、操作してください。

許容範囲は 左右30度 上下20度です。

書込番号:25423617

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/15 15:18(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは。
他社の多くがBluetoothリモコンを採用する中、本機のリモコンは旧来の赤外線タイプです。
テレビ右下の受光部に向けて打たないと反応しません。

添付取説ガイド参照。

書込番号:25423629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/09/15 22:37(1年以上前)

ありがとうございます
説明書にも書いてありましたね🙏

書込番号:25424161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/15 23:09(1年以上前)

今時リモコンの電化製品が増えました。
海外零細企業…
適当にその辺りのメーカーのコードを引用…
結果的に混線?

こっちのせいでは無いのに対策が受光範囲を狭める事…

なんだかなぁ

書込番号:25424199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875L [75インチ]

最安価格(税込):¥345,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング