『起動時間にて』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥135,659 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『起動時間にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

起動時間にて

2022/12/27 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

クチコミ投稿数:195件

教えてください。
875Iでも口コミあったのですが起動押したら少し遅く約7秒もかかるとのことで、こちらの機種も遅いでしょうか?
すみませんがよろしくお願い致します。

書込番号:25071620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2022/12/27 22:48(1年以上前)

7秒もかかる

そんなに時間がないのですか。
30秒は遅いでしょうが、7秒もかかり過ぎな生活なんですね。
自分にはわかりません。

書込番号:25071653

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/28 01:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>875Iでも口コミあったのですが起動押したら少し遅く約7秒もかかるとのことで、こちらの機種も遅いでしょうか?

「875I」とは?

起動に掛かる時間は、設置環境にも依ると思いますm(_ _)m
「USB-HDD」「サウンドバー」「レコーダー」「ネットワーク」等々...

書込番号:25071824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/28 01:54(1年以上前)

今のTVはPCみたいにOSが動いててその上にTV機能があるみたいな感じになってるからどのメーカー、どの機種でもある程度の時間が掛かるのは普通だと思うよ

書込番号:25071840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2022/12/28 20:11(1年以上前)

>MiEVさん
そういう意味ではなく10年前の物はすぐついたので、

書込番号:25072895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2022/12/28 20:13(1年以上前)

>どうなるさん
>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
昔に比べてパソコンみたいになっているのですね、
わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:25072899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/28 20:27(1年以上前)

>昔に比べてパソコンみたいになっているのですね、
>わかりやすい説明ありがとうございました。

1:アナログTVのときのときはホントに一瞬で映ってた(ブラウン管が点くまでの時間のみ)
 ↓↓
2:デジタルTVになって解析の時間が必要になって数秒掛かるようになった
 ↓↓
3:最近のTVは多機能になってさらに時間が掛かるようになった

地デジ化したときも「最近のTVは時間がかかる」みたいなこと言われてたからね

久しぶりにTVを買い替えたりすると「昔はもっと早かったのになんで最新機種は??」ってなる人が多い

書込番号:25072922

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/28 21:47(1年以上前)

この製品を持っていないので質問には答えられませんが、
遅くなる要因の一つに電源OFF時の待機電力が低いと、そのぶん起動に時間が掛かるといった
欠点があるので、省エネ性能の為に犠牲になっている側面もあるかもですね。

だから古い機種では高速起動の機能をオンにする事で、半起動状態で待機させる
機能が付いていたんですけど。(省エネ性を捨てて;^^)

このテレビの場合、「外部機器から電源オン」(Wake ON LAN)をオンにすると待機時の
消費電力が増えると記載があるので、変化があるか試してみて欲しい所ですね。
(一秒でも変われば良いんですが)

書込番号:25073026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング