『インターネット環境が IPv6 利用のかた教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

HD-SQS8U3-A [ブラック]

SeeQVaultに対応した録画用の外付けHDD

最安価格(税込):

¥31,940

(前週比:+801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,940¥43,023 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥45,210

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-SQS8U3-A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SQS8U3-A [ブラック]の価格比較
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のレビュー
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のクチコミ
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]の画像・動画
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のオークション

HD-SQS8U3-A [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥31,940 (前週比:+801円↑) 発売日:2022年 6月上旬

  • HD-SQS8U3-A [ブラック]の価格比較
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のレビュー
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のクチコミ
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]の画像・動画
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SQS8U3-A [ブラック]のオークション

『インターネット環境が IPv6 利用のかた教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SQS8U3-A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-SQS8U3-A [ブラック]を新規書き込みHD-SQS8U3-A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-SQS8U3-A [ブラック]

こんにちは。

テレビを新しく買いかえ
テレビに接続しました。

インターネット環境が IPv4 IPv6
利用で IPv6 利用では製品が機能
しません。

自宅 に在宅の時に ( 現在 不在中 )
プロバイダー ( au ) に
IPv6 を遠隔操作 で停止してもらい
機能するか 確認 する予定です。

このような 現象のかたは
おられますでしょうか。

 ( テレビ接続が機能しない場合
 BR レコーダー接続をするように
 なります。4K 非対応です。)

書込番号:25922736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/10/12 08:39(1年以上前)

>ホープオリジナルさん

テレビのインターネット環境とは関係ないと思いますが、製品が機能しないとはどのような現象なのでしょうか。
テレビを替えた場合は、新しいテレビで初期化しなければなりませんが、やっていますか。

書込番号:25922796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/10/12 09:55(1年以上前)

>あさとちんさん
こんにちは。

バッファローに問合せして
機能しなかったので チャット 対応で
IPv6 だと使用不可の回答を
もらいました。

IPv4 でもIPv6 経由 等だと
同様とのこと。

それで 価格. COM の書き込み内容に
なります。

書込番号:25922869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/12 10:36(1年以上前)

動画配信の機能やNASのHDDの不具合ならわかりますが、USB-HDDの接続でしょ?
ネットワークとは何も関係無いと思いますが?

因みに、テレビの型番は何ですか?

書込番号:25922897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/10/12 11:01(1年以上前)

>mokochinさん
こんにちは。

シャープ 4T-C50GP2 になります。

書込番号:25922916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/12 11:51(1年以上前)

>ホープオリジナルさん
シャープ 4T-C50GP2 になります。

製品としては、メーカの動作確認が取れていますね

説明書の通りにもう一度試してみてください

私がマニュアル見る限りネットワークは関係ありません
チャットサポートは、NASと勘違いしていると思います

書込番号:25922962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/10/12 17:44(1年以上前)

>あさとちんさん
>mokochinさん
こんにちは。

コメント ありがとうございます。

https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=135022099

上記 をみて テレビ用と思って
いましたが 勘違いしていたようです。

少し先になりますが 在宅の時
録画 再生を確認 したいと思っています。

どうも すみませんでしたね。

ありがとうございました。

書込番号:25923266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/10/29 15:58(1年以上前)

こんにちは。

録画 再生 の確認できました。

テレビで みまもり合図 画面も
表示しております。

どうもありがとうございました。

書込番号:25942729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-SQS8U3-A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SQS8U3-A [ブラック]
バッファロー

HD-SQS8U3-A [ブラック]

最安価格(税込):¥31,940発売日:2022年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-SQS8U3-A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング