『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED48C2PJA [48インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(48V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C2PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED48C2PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C2PJA [48インチ]とOLED48C3PJA [48インチ]を比較する

OLED48C3PJA [48インチ]

OLED48C3PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥116,809 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C2PJA [48インチ]のオークション

OLED48C2PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED48C2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C2PJA [48インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C2PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C2PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C2PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2023/11/15 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:34件

購入を検討しています。

我が家のレコーダーは全録レコーダーも含め全てパナソニックなので、パナソニックのDLNAである「お部屋ジャンプリンク」を使って別の部屋からのリモート視聴をよく使います。

この製品はDLNA、特にパナソニックの「お部屋ジャンプリンク」が快適に使えるのかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25506583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/11/15 16:17(1年以上前)

>ボーレスさん
こんにちは
LG、パナソニックの有機ELテレビを持ってます。
LGテレビからパナソニックテレビのお部屋ジャンプリンクは問題なく見れます。

快適かどうかは環境にも関わるので、一概に言えませんが、再生中の動画が止まったりコマ落ちしたりはうちではありません。ちなみに16年モデルのC6です。

書込番号:25506666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/15 16:23(1年以上前)

リモートで視聴出来るというのは共通の仕様だから使うという意味では問題ないだろうけど、操作は見る機械(LGのテレビ)でやるわけだから呼び出しとか切り替え操作みたいなのがLGのTVのやり方になるとかその辺くらいじゃない?

その操作が今見てる機械より簡単なら今より楽になるし、複雑なら今よりちょっと手間になるってのはあるだろうね

書込番号:25506675

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/15 19:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この製品はDLNA、特にパナソニックの「お部屋ジャンプリンク」が快適に使えるのかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

「(旧)DLNA」は、世界的な規格なので、対応機器なら問題は有りません。
 <各社囲い込みのために呼称を付けて居るだけです(^_^;


http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w22_mr3/arib/Apps/w22_mr3_j02/j_jpn/share.html
の「メディアプレイヤーを使用する」や「動画を再生する」をご参照下さいm(_ _)m

書込番号:25506905

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2023/11/16 07:26(1年以上前)

プローヴァさん、どうなるさん、名無しの甚兵衛さん 回答ありがとうございます。

操作感の多少の違いはあっても普通に使えそうですね。

決心がつきました。

各ショップのブラックフライデーを待って購入することにします。

書込番号:25507350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C2PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C2PJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED48C2PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング