『スタンドケーブルホルダーの外し方』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED42C2PJA [42インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(42V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C2PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C2PJA [42インチ]とOLED42C3PJA [42インチ]を比較する

OLED42C3PJA [42インチ]

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

OLED42C2PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

『スタンドケーブルホルダーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C2PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C2PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C2PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドケーブルホルダーの外し方

2024/09/15 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

ケーブルの配線替えをしたいのですが、一度取り付けたスタンドケーブルホルダーが外れず困っています。
説明書にもネットにも外し方は見つかりませんでした。
力ずくでも取れそうにありません。
外し方のわかる方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25891343

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/15 09:58(1年以上前)

>赤ちゃんマザーさん
こんにちは

真後ろから見て、+のネジで止まってませんか?

あればそれを緩めてください。

https://www.lg.com/jp/support/product-support/cs-OLED42C2PJA.AJLG/

p17参照

書込番号:25891379

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/15 10:01(1年以上前)

持っているわけでは無いけど説明書見る限り
固定ラッチ等もなくレール下の突起で保持している様なので
力づくで後ろにスライドさせるだけでは
下の穴に開く力を与えると動きやすくなるかも

書込番号:25891384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/09/15 10:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
残念ながらネジはありません。
サポートのリンクもありがとうございます。

書込番号:25891423

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/15 10:36(1年以上前)

>赤ちゃんマザーさん
こんにちは

ということは、取り付け時には、押し込んでいるだけということになりますので、

開口部にドライバーかなにかを突っ込んで、拡張してあげると、取れると思いますが

劣化してると割れるかもしれませんので、自己責任でやってみてください。

書込番号:25891426

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/09/15 10:44(1年以上前)

>赤ちゃんマザーさん
こんにちは。
添付図の白いカバーがはまっている黒い枠を少し左右に広げるようにすれば、白いカバーが外れやすくなると思います。

書込番号:25891443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/09/15 10:49(1年以上前)

>mokochinさん
お返事ありがとうございます。
教えていただいたように、ケーブルホルダーのスペース外に開く力をなんとかして加えたいのですが、作り的に開かせるスペースがほぼないのでできそうにありません。
説明書のイラストではスライドで簡単に取り付けられそうに書かれていますが、その際も無理して入れた記憶があります。
それを思うと、より狭くなった状況から取り外すのはかなりの力がいるのかもしれません。
テレビを壊してしまいそうです。
これが日本製との違いなのかなと実感しています。

書込番号:25891451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/09/15 10:54(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。
ケーブルホルダーの周辺にはもともと遊びのスペースが少ないため、何かで開かせておくことが難しい上に、写真を添付させていただいたように、ケーブルを詰めてしまっているためさらにスペースがない状態です。
使わなければよかったとしか思えません。
一応サポートにも聞いて見ようと思います。

書込番号:25891457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/09/15 11:08(1年以上前)

>赤ちゃんマザーさん
私なら図中の白い部品と枠の間にドライバでも差し込んでこじるようにしますかね。
それで仮に枠が割れてもTVの機能に問題ないし、そう簡単に割れる気もしないからですけどね。

書込番号:25891472

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/15 14:48(1年以上前)

力を入れてスライドさせるのが難しいってことなら

私なら、抜き取る部分に結束バンドを余長を持たせて輪をつくります。
スライドのレール側に割り箸をテープ等で固定し、結束バンドにドライバーを差し込んで割り箸を支点としてテコの原理でこじりますね

書込番号:25891747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/09/15 15:46(1年以上前)

>mokochinさん
考えて頂いて、ありがとうございます。
割り箸の所からよくわからなかったので、取りあえず結束バンドを通してグイッと引っ張ってみました。
すると抜けたんです!!

外してみて改めて、レールの幅が狭すぎる事が原因だと分かりました。
今後は結束バンドも挟んでおくことにします。
ケーブルホルダーが外せないということは、ケーブルが抜けない上にスタンドも外せないので壁掛けにもできないな、と絶望しておりましたが、mokochinさんのお陰で本当に助かりました。
この度はありがとうございました。

書込番号:25891805

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED42C2PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C2PJA [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED42C2PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング