『HDMIの世代について』のクチコミ掲示板

2022年 6月21日 発売

OLED55B2PJA [55インチ]

  • 「α7 Gen5 AI Processor」搭載スタンダードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「ピクセル自発光素子」により、色の深みとメリハリのある映像を楽しめる。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」が組み合わさり、没入感が生まれる。
  • 多彩なネット動画アプリに対応。120Hzで「Dolby Vision Gaming 4K」をサポートする。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55B2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55B2PJA [55インチ]とOLED55B3PJA [55インチ]を比較する

OLED55B3PJA [55インチ]

OLED55B3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

OLED55B2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

  • OLED55B2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B2PJA [55インチ]のオークション

『HDMIの世代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIの世代について

2023/07/06 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]

スレ主 FXR180さん
クチコミ投稿数:1件

HDMI 1.3のBDプレーヤーとAVアンプを接続してみたところ、
HDCPのリンクが成立せず、現状使用できない状態です。
利用できるはずだが何らかの問題が起きている
そもそも接続不可
のどちらかおわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25332727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/06 16:18(1年以上前)

>FXR180さん

HDCPは2.0や2.1などもありますので機器の取説の確認をして下さい

ケーブルも対応品が場合によって必要になります

書込番号:25332763

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2023/07/06 16:24(1年以上前)

>FXR180さん
こんにちは。
CECコントロールなら基本的に1.2aから定義はされているので1.3ならつながるはずですけどね。
HDMIネゴシエーションがうまくいってないんじゃないですか?

プレーヤーやアンプの具体的なメーカー、機種名はわかりますか?

書込番号:25332766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/06 22:48(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDMI 1.3のBDプレーヤーとAVアンプを接続してみたところ、
>HDCPのリンクが成立せず、現状使用できない状態です。

「HDCPのリンク確率が出来ない」?
画面にその様に表示されたのですか?

ご自身が思っていることでは無く、実際に表示されている内容などを書いて下さいm(_ _)m

「HDMIケーブル」で繋ぐときに、「全ての機器の電源を切り、コンセントを抜いてから5分程度放置した状態でケーブルを繋ぐ」としましたか?
 <電源が入った状態でケーブルの抜き差しをして居ませんか?

書込番号:25333209

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/07 21:33(1年以上前)

誤:「HDCPのリンク確率が出来ない」?

正:「HDCPのリンク確立が出来ない」?

m(_ _)m

書込番号:25334359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B2PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月21日

OLED55B2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング