『量子ドットに4K120hzでポイント還元込45000円』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

50QNED80JQA [50インチ]

  • 地上波でもネット動画でも見たいコンテンツのオリジナル映像ソースの画質をAIが自動認識しアップスケーリングする、4K量子ドット液晶テレビ(50V型)。
  • AIが今見ている映像のジャンルを分析し、音声/映画/音楽の3つに分類・最適化して、臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する。
  • どんなアプリやチャンネルを見ているときでも、一貫した音声レベルを維持する「オートボリュームレベリング」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50QNED80JQA [50インチ] の後に発売された製品50QNED80JQA [50インチ]と50QNED80JRA [50インチ]を比較する

50QNED80JRA [50インチ]

50QNED80JRA [50インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50QNED80JQA [50インチ]の価格比較
  • 50QNED80JQA [50インチ]のスペック・仕様
  • 50QNED80JQA [50インチ]のレビュー
  • 50QNED80JQA [50インチ]のクチコミ
  • 50QNED80JQA [50インチ]の画像・動画
  • 50QNED80JQA [50インチ]のピックアップリスト
  • 50QNED80JQA [50インチ]のオークション

50QNED80JQA [50インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥71,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月28日

  • 50QNED80JQA [50インチ]の価格比較
  • 50QNED80JQA [50インチ]のスペック・仕様
  • 50QNED80JQA [50インチ]のレビュー
  • 50QNED80JQA [50インチ]のクチコミ
  • 50QNED80JQA [50インチ]の画像・動画
  • 50QNED80JQA [50インチ]のピックアップリスト
  • 50QNED80JQA [50インチ]のオークション

『量子ドットに4K120hzでポイント還元込45000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「50QNED80JQA [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50QNED80JQA [50インチ]を新規書き込み50QNED80JQA [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

量子ドットに4K120hzでポイント還元込45000円

2025/02/09 23:37(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 50QNED80JQA [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

テレビを割ってしまってどうしようと思ってたけど良さげなテレビが安く買えて良かった
かなり痛い出費がそこそこ痛い出費程度に抑えられる...

書込番号:26068815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/10 20:21(10ヶ月以上前)

私はこちらの量子ドットの機種が安いので気になっています。LGのWEBブラウザに興味があります。こちらの機種にもアプリの中にGoogle検索出来る地球儀の形をしたWEBブラウザありますか?あれば応答速度はどうですか?
よろしく。

書込番号:26069833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 10:39(10ヶ月以上前)

LGなので共通です
ブラウザこだわるならLGが良いかと

書込番号:26070453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 11:23(10ヶ月以上前)

教えてくれてありがとう。
ブラウザアプリ買ってそうじゃなかったというのも嫌ですから。
有機EL注目していた機種が一日で三万円も上がって、
今QNEDが安く感じていて、買うなら今かなと思っている次第です。

書込番号:26070511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 18:15(10ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん
有機のC3は安くなったときの
販売店の在庫が切れたので、
価格が高い店舗しか無いせいですよ
また暫く待てば安い値段ででてくるのではと
思っております

書込番号:26071018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/11 20:31(10ヶ月以上前)

なるほどね、それは気がつかなかったよ。高く出してるお店あるからね。
30,000円も上がってびっくりしたよ。

書込番号:26071207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 50QNED80JQA [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50QNED80JQA [50インチ]
LGエレクトロニクス

50QNED80JQA [50インチ]

最安価格(税込):¥71,800発売日:2022年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

50QNED80JQA [50インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング