『HDMI 1.4 (4K 30Hz)は映りますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

43UQ9100PJD [43インチ]

  • 「α5 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K液晶テレビ(43V型)。通常の映像を4K相当の鮮明画質にアップスケーリングできる。
  • Google アシスタント、Amazon Alexa、Apple AirPlayなど各AIアシスタントにも対応(別売りの「マジックリモコン」とインターネットへの接続が必要)。
  • スマホのようにアプリを自分仕様にカスタマイズ可能。「スポーツアラーム」を使用すれば、大事な試合の前に通知を受け取れる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UQ9100PJD [43インチ] の後に発売された製品43UQ9100PJD [43インチ]と43UR8000PJB [43インチ]を比較する

43UR8000PJB [43インチ]

43UR8000PJB [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UQ9100PJD [43インチ]の価格比較
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のレビュー
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のクチコミ
  • 43UQ9100PJD [43インチ]の画像・動画
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のオークション

43UQ9100PJD [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • 43UQ9100PJD [43インチ]の価格比較
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のレビュー
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のクチコミ
  • 43UQ9100PJD [43インチ]の画像・動画
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UQ9100PJD [43インチ]のオークション

『HDMI 1.4 (4K 30Hz)は映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UQ9100PJD [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UQ9100PJD [43インチ]を新規書き込み43UQ9100PJD [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI 1.4 (4K 30Hz)は映りますか?

2023/10/18 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UQ9100PJD [43インチ]

クチコミ投稿数:16件

PCモニターを探してます。しかし私のPCは古くHDMI 1.4 (4K 30Hz)までしか対応してなくて、このテレビに映るのでしょうか?
時々テレビも見たいのでPCモニタ-とテレビ両方を置くスペースがないのです。

PCは自作です。Windows11
CPU i5-8400
Mainboard GIGABYTE Z370 HD3
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/Z370-HD3-rev-10#kf
ビデオカード なし ゲームしません。

もし映らなければ4K 60Hzの最安のビデオカードを検討したいのでこちらも紹介していただいたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25469396

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/10/19 10:06(1年以上前)

>trendスキさん
こんにちは
HPからDLできる操作ガイドの対応情報によれば、4K30Pは対応信号に含まれています。

書込番号:25469747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/19 15:47(1年以上前)

>trendスキさん


出来ますよ。
家はLGモニターにPC/HDMI接続して4K/30Pで映っています。

ただ、LG製の端子は故障しやすいので、延長保証マストですね。

書込番号:25470167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/10/19 19:58(1年以上前)

プローヴァさん
エラーゴンさん

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25470472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UQ9100PJD [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UQ9100PJD [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

43UQ9100PJD [43インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング