『新エンジン』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

65C835 [65インチ]

AlgoエンジンMaxやQLEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 65C835 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65C835 [65インチ] の後に発売された製品65C835 [65インチ]と65C855 [65インチ]を比較する

65C855 [65インチ]

65C855 [65インチ]

最安価格(税込): ¥189,800 発売日:2024年 5月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C835 [65インチ]の価格比較
  • 65C835 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C835 [65インチ]のレビュー
  • 65C835 [65インチ]のクチコミ
  • 65C835 [65インチ]の画像・動画
  • 65C835 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C835 [65インチ]のオークション

65C835 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

  • 65C835 [65インチ]の価格比較
  • 65C835 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C835 [65インチ]のレビュー
  • 65C835 [65インチ]のクチコミ
  • 65C835 [65インチ]の画像・動画
  • 65C835 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C835 [65インチ]のオークション

『新エンジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C835 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C835 [65インチ]を新規書き込み65C835 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

新エンジン

2022/05/24 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C835 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

ついにTCLも独自のエンジンを搭載してきましたね。
前モデルより画質が向上されるといいなー

書込番号:24761031

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/24 22:20(1年以上前)

画像エンジンやローカルデミングの、アヒールは、初めてかもしれません?
だとすれば少しは日本市場でやる気になったのかもしれません。

書込番号:24761048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/24 22:56(1年以上前)

アヒール!

書込番号:24761105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/25 04:50(1年以上前)

ごめんなさい。
アピールの間違いです。

書込番号:24761319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件 55C835 [55インチ]のオーナー55C835 [55インチ]の満足度4

2022/06/12 18:33(1年以上前)

取説を見ると画質の設定項目がc825より増えてないですし超解像らしき項目もありませんでした。
mini-Ledが若干増えたぐらいの違いしかなさそうです。

書込番号:24790226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 55C835 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65C835 [65インチ]
TCL

65C835 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

65C835 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング