『欲しいです』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,800

(前週比:-8,350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,560 (65製品)


価格帯:¥174,800¥295,900 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,800 (前週比:-8,350円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しいです

2022/05/24 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

予算はないけど、欲しいです。かなり売れるような気がします。

書込番号:24760338

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/25 04:11(1年以上前)

同じような機種をソニーが出せばソコソコ売れそうです。
ニコンが出せば売れるかどうかちょっと心配です。

キヤノンってだけで売れまくりそうなのは実はブランドマジックですw

書込番号:24761312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/25 06:52(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/J0000038581/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私はコレが欲しい・・・
⊂) 
|/ 
| 
https://s.kakaku.com/item/J0000038581/

書込番号:24761375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/05/25 12:35(1年以上前)

あと数年経て今のば90Ⅾ位の価格になるでしょうけど年内はこのまま行きそうな感じがします。
R5,R6の価格と比較すると安いなと思ってしまう自分んが怖いです。
多分待ち焦がれていた7DU後継機なので待たずに買ってしまうでしょうwww

書込番号:24761796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,800発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング