IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP の後に発売された製品
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月27日
『イヤホンから音が出ない コンポジャックじゃないとだめ?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP
本日、届いたのでセットアップしているのですが・・・
イヤホンジャックにイヤホンを刺しても、本体のスピーカーから音が出ます。
Lenovoのナビダイヤルのサポート窓口に電話したら、コンポジャックという4極?のイヤホンじゃないと音出ないと言われました。
3COINSで買った550円のイヤホンジャックはコンポジャックではないのかしら?
イヤホン使えないと困るので、どなたか優しく教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:24895849
4点
以下のような変換アダプターケーブルを購入してはどうでしょうか。
>サンワサプライ ヘッドホン+マイク変換アダプタケーブル(3極メスx2-4極オス)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BV916AQ/
>コネクタ形状 3.5mm4極ミニプラグ-3.5mmステレオミニジャック×2(イヤホン/緑、マイク/赤)
なので、緑のミニジャックへイヤホンを接続して下さい。
書込番号:24895909
![]()
1点
キハ65さん、お返事ありがとうございます。
情報源を拝見させていただきました。
わたしが持っているイヤホンのコネクタ端子と同じもののようにも見えますが、コンポジャックって線画3本入っていて、4極になっていると思えばいいでしょうか?
無知ですみません。
書込番号:24897117
0点
>>わたしが持っているイヤホンのコネクタ端子と同じもののようにも見えますが、コンポジャックって線画3本入っていて、4極になっていると思えばいいでしょうか?
私の持っているApple純正のマイク付きイヤホンと同じ形状の4極端子ですね。
これで音が出なければ不良品の可能性も有ります。
書込番号:24897162
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/30 16:02:25 |
「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 82R3001NJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 5月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4











