『すごいの見つけました。。。』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

  • 汎用性が高い6.7倍ズームをコンパクトに設計したパワーズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 広角18mm-望遠120mmの焦点距離をカバーし、焦点距離全域における開放F値4の明るさ、最大撮影倍率0.2倍の近接撮影を実現。
  • 高い動画特性を備え、フォーカス時に発生する画角変動やズーム時の光軸ズレを抑制。「ズーム/フォーカスコントロールリング」と「ズームボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥106,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,900 (5製品)


価格帯:¥106,750¥141,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥157,300

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜120mm 最大径x長さ:77.3x123.5mm 重量:460g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR富士フイルム

最安価格(税込):¥106,750 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRのオークション

『すごいの見つけました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

すごいの見つけました。。。

2024/09/23 18:27(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

ふるさと納税で、返戻金507000円。。。

すごいことですね。。。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/04421/5865079?srsltid=AfmBOorKxHnvkS7NWTuNb0Yym8qOzyKt1F9POsrEjKen0_JAnbqA9eIo

書込番号:25901664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/23 19:44(1年以上前)

機種不明

>縞狸2014さん

寄付金額507000円に見えますが…

書込番号:25901748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/09/23 19:50(1年以上前)

>縞狸2014さん

507,000円は寄付額ですね。

キヤノンのRF800oだと寄付額9,667,000円ってのもありますね。

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=823754

書込番号:25901756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/09/23 20:26(1年以上前)

間違いの修正もしてくださり、ありがとうございます。

そういう感じなんですね、、、うーむ。。。

相当収入がある人じゃないと、手が出せませんねえ。。。

書込番号:25901807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/09/23 22:30(1年以上前)

>縞狸2014さん

こんにちは。

>相当収入がある人じゃないと、手が出せませんねえ。。。

同納税サイトでみますと、
給与が2000万の場合に
53万円のふるさと納税が
可能なようです。

・かんたんシミュレーション(ふるさとチョイス)
https://www.furusato-tax.jp/about/easy_simulation?header_guide

書込番号:25901999

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/09/24 09:03(1年以上前)

2000万以上の給与をもらっている人を想定しているんですね。。。

高額所得者限定のふるさと納税の返礼品。

そんな額の設定、誰が考えたんだろう??

あるいは、、、担当が仕事したくないから、応募が極端に少なくなるような額を設定したのかとも。

地方の衰退は、止められないというか、、、自ら衰退を選んでいくような感じですね。。。

書込番号:25902297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29493件Goodアンサー獲得:1547件

2024/09/24 12:30(1年以上前)

>縞狸2014さん

「このレンズのみ」では無く、275件ありますよ?
(品切れ含め。米他の食品が殆ど)
https://www.furusato-tax.jp/city/product/04421?incsoldout=1&city-product_all

※このレンズは、現在7ページ目
https://www.furusato-tax.jp/city/product/04421?incsoldout=1&page=7

※現在6ページには、寄付金90万と67.2万円のレンズあり。
https://www.furusato-tax.jp/city/product/04421?incsoldout=1&page=6

書込番号:25902495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2024/09/24 12:56(1年以上前)

いやぁ、すごいですね。。。高額所得者向け。。。

高額所得者ほど、ふるさと納税する傾向があるとしたら、納得ですね。。。

しかし、返礼品には条件があった記憶なのですが、、、この自治体と返礼品との関係というのは、、、
と考えたりします。

地元に組み立て工場があるのでしょうか。。。

書込番号:25902535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WR

最安価格(税込):¥106,750発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-120mmF4 LM PZ WRをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング