『Blu-rayレコーダーとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

  • 4K UHD解像度で広視野角AASパネルを採用した31.5型ゲーミングモニター。オーバードライブ機能で1ms(GTG)の高速応答を実現する。
  • HDMIを3ポート搭載し、すべて4K&120Hzに対応。HDMI2.1で規定されるVRR機能を実現したため、PS5を余すことなく楽しめる。
  • 144Hzの高速リフレッシュレートに対応。1秒間に144回映像を書き換えるので、一般的な60Hzのディスプレイより、なめらかで美しい映像を表示可能。
最安価格(税込):

¥131,259

(前週比:+11,279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,259¥131,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥131,259 (前週比:+11,279円↑) 発売日:2022年 6月中旬

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション

『Blu-rayレコーダーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-rayレコーダーとの接続について

2023/01/28 08:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:47件

Blu-rayレコーダーのような、2Kの機器と接続した場合、どのような映り方になりますか?
・全体を引き延ばして表示
・黒縁が表示される

書込番号:25116228

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/28 09:11(1年以上前)

マニュアルを見て、ずばりの設定は無かっですが、

映像
>画面モード
>様々なコンテンツに適した設定を選びます。

>黒白伸張
>映像の色がおかしいときに変更することで、正しく表示されることがあります。

>アスペクト比
>映像の縦と横の比率を設定します。
>※ 「スルーモード」を[入]に設定した場合、設定できなくなります。
https://www.iodata.jp/lib/manual/lcd_238922/index.html#p2_viewcustom

なので、フルHDのような2K入力をした場合、周囲が黒枠で表示されるのではなく、画面全体に引き伸ばされて表示されることになります。

書込番号:25116262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/28 09:24(1年以上前)

アップした画像は、ホームページから切り取ったものです。
https://www.iodata.jp/product/lcd/gaming/lcd-gcu321hxab/

16:9映像で720p(1280×720)、1280p(1920×1080)が入力画面の場合、設定でアスペクト比が拡大、固定の場合、画面は大きく引く伸ばされます。
アスペクト比がリアルの場合、画面の解像度そのままで、周囲に黒枠(黒縁)が表示されます。

書込番号:25116278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/01/28 09:38(1年以上前)

>キハ65さん
とても丁寧な回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:25116297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥131,259発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング