『LCD-GCU321HXAB』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

  • 4K UHD解像度で広視野角AASパネルを採用した31.5型ゲーミングモニター。オーバードライブ機能で1ms(GTG)の高速応答を実現する。
  • HDMIを3ポート搭載し、すべて4K&120Hzに対応。HDMI2.1で規定されるVRR機能を実現したため、PS5を余すことなく楽しめる。
  • 144Hzの高速リフレッシュレートに対応。1秒間に144回映像を書き換えるので、一般的な60Hzのディスプレイより、なめらかで美しい映像を表示可能。
最安価格(税込):

¥131,259

(前週比:+11,279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,259¥180,573 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥131,259 (前週比:+11,279円↑) 発売日:2022年 6月中旬

  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]のオークション


「GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

LCD-GCU321HXAB

2023/03/12 11:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:74件

PS5で使用する事でこのモニターを買いました。PS5の純正HDMIケーブルを使ってPS5本体とモニターへ接続しています。
PS5の画面設定で4kは認識しますが60Hzしか認識されず、初期画面設定でいきなり4k 120Hzにはならないのですか?
色々とPS5本体設定を変えて、120Hz対応ソフトでのみ120Hzを表示されないのですか?

新たにHDMケーブルを8K対応のに買った方が良いですか?

イメージ
PS5からPS5純正HDMを使ってモニターへ接続し、PS5本体の初期画面設定とモニター側の設定すれば4k 120Hzになるのかなって思っていました。

書込番号:25177985

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/12 12:10(1年以上前)

下記のJAPANNEXTのFAQを参考にして下さい。

>PS5との接続で、リフレッシュレート 120HZが出ない
https://japannext.net/docs/ps5_120hz/#:~:text=PS5%E5%81%B4%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%9A,%E3%80%8C%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%80%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

書込番号:25178034

ナイスクチコミ!1


StriderJPさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/23 07:59(1年以上前)

PS5はPCとは違い、ゲームをしていないメニュー画面では60HZとなっています。また、PS5専用ソフトの120HZ対応ゲーム内でのみ120HZで表示される仕様です。詳しくはモニ研さんのHPをご覧ください。

https://kraber.co.jp/media/ps5-120fps-monitor/

書込番号:25191635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2023/03/25 10:04(1年以上前)

キハ65さん
StriderJPさん回答有難う御座いました。

キハ65さん>この情報は事前に知っている情報でした。

StriderJPさん>ゲームをしていないメニュー画面では60HZとなっています。また、PS5専用ソフトの120HZ対応ゲーム内でのみ120HZで表示される仕様です。

>ゲームをしていないメニュー画面では60HZで。PS5専用ソフトの120HZ対応ゲーム起動中のみ120HZで表示だったんですね。
モニ研さんのHP>この商品 LCD-GCU321HXABはモニ研さんでは扱っていなかったのと、ゲーム起動中120HZで表示しか視聴出来なかったので、StriderJPさんの回答で理解しました。

2人有難う御座いました。

書込番号:25194283

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥131,259発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta LCD-GCU321HXAB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング