『NHKプラスの視聴方法について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥194,800 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『NHKプラスの視聴方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NHKプラスの視聴方法について

2024/03/03 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

アップデートでNHKプラスの視聴が可能になったと見たのですが、VIDAAのVODサービス一覧にNHKプラスが見当たりません。ソフトウェアの更新を試しましたが、ソフトウェアは最新ですと出ます。別途登録する手順があるのでしょうか?

書込番号:25645407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2024/03/03 13:16(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/support/tv-update/software.php

上記にはNHKプラスはありませんが。

書込番号:25645424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2024/03/03 13:22(1年以上前)

https://plus.nhk.jp/info/about/index.html#A003-4-11

上記で「Hisenseのテレビで見る」を参考にされたら

書込番号:25645431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 15:43(1年以上前)

最新のアップデートではなく、更新履歴の2023年6月2日のアップデートで、NHKプラスに対応とあるんです。

書込番号:25645604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:475件

2024/03/03 16:21(1年以上前)

>ソフトウェアの更新を試しましたが、ソフトウェアは最新ですと出ます。

現在、インストールされているバージョンは何ですか。?
時期を外すとネットワークダウンロードされない事があります。
最新バージョンH.N1107です。これですか。?

書込番号:25645652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 16:38(1年以上前)

先ほどバージョンを確認したところ、古いバージョンのS.M1207のままでした。しかしネットワークダウンロードによるアップデートがなぜかできなので、メーカーに問い合わせてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:25645683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング