『エディオンネットショップ』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

55U7H [55インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7H [55インチ] の後に発売された製品55U7H [55インチ]と55U7N [55インチ]を比較する

55U7N [55インチ]

55U7N [55インチ]

最安価格(税込): ¥75,700 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

55U7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

『エディオンネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7H [55インチ]を新規書き込み55U7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

エディオンネットショップ

2023/07/22 15:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7H [55インチ]

クチコミ投稿数:37件

【ショップ名】 
 エディオンネットショップ
【価格】 
 77000円−5%OFFクーポン=73000円。ただしエディオンカードでの決済が条件だと思います
 エディオンポイントやDポイントなども使えますので実際の引き落とし金額も下げれます
【確認日時】
 7/20
【その他・コメント】
 0の付く日はお客様感謝デーで爆安に。(0:00頃から価格更新されるようです。その日でも時間帯で大きく値段が変わりますが)
 設置、5年保証込みですので安いと思います。一瞬43A6Gが35000円!とかありましたのでリビング用TVを更新できました。安くて綺麗で視野角も広い!
 決算の9月には55U7Hが6万円ぐらいになりそうな勢いですが寝室用の私のテレビが寿命なので今回注文したところです。十分コスパがいいですし在庫が無くなっての終売も怖い。エディオンもいつまで安売りするか分かりませんし。
 ネットショップで受注商品を実店舗に発送後の設置やアフターサービスは実店舗で対応なので購入後も安心できます。別商品(エアコン)ですが保障対応してもらったこともあり印象はいいです。ネットショップの対応(レスポンスやメール未送信)が悪いこともありますがLINEで問い合わせれば速攻で連絡がつきます。
 実機を見て触って色々確認して納得して購入。65U7Hも見ましたがVAの視野角がどうしても駄目で。。。将来おさがりでリビング用にするかもしれないので譲れませんでした。
 U8Kも気になりましたが実機確認ができていないのと価格がまだ高く、新技術搭載でトラブルや寿命がちょっと心配なので今回はパス
 将来、いいレビューがそろって安くなったら購入候補になるかもしれません。

書込番号:25354757

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/22 15:07(1年以上前)

あの、残念ですが、ハイセンスの時点でいい評価は・・・
個人的には他社を買いますね、高くても。個人的な意見ですが。

書込番号:25354765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あつ子さん
クチコミ投稿数:68件

2023/07/22 21:14(1年以上前)

私も同じ日に同じ価格でエディオンのネットから購入しました。
さらにハイセンスのキャッシュバックガチャで1万円当選したので、ラッキーでした。
当初は、VIERA 55LX950 を購入予定で、店舗まで見に行ったのですが、思ったほど画質がよいとは思いませんでした。
たまたま、エディオンのHPを見たらU7Hが安くなっていたので、購入した次第です。
本日届きましたが、画質は満足しています。音質はまぁまぁといったところです。
バイクおじさんさんも、ぜひガチャをやってみてくださいね。

書込番号:25355220

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2023/07/23 09:21(1年以上前)

>あつ子さん
もう十分な画質ですね。十二分かな 時代は変わりました
ガチャ、やってますーありがとうございました。忘れそうになりますw
MiniLEDより消費電力も低く重量も軽いしU7Hも全然ありかなって感じですー

書込番号:25355720

ナイスクチコミ!7


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/25 01:42(5ヶ月以上前)

>S_DDSさん

2025年現在 3位ハイセンス 4位ソニーになりました。

書込番号:26246551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7H [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55U7H [55インチ]
ハイセンス

55U7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

55U7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング