『保温機能』のクチコミ掲示板

2022年 7月 2日 発売

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM

  • 「外硬内軟」の炊き上がりを炊飯器で実現したIHジャー炊飯器(5.5合)。炊飯工程で圧力とスチームを採用。
  • 「極上新米」コースは、浸しや加熱のタイミングを工夫し、いつもの水加減で新米のもつハリやツヤを生かしながら「外硬内軟」に炊き上げる。
  • 「極上すしめし」コースを搭載。「蒸気カット」を採用し、炊飯中に蒸気がほとんど出ないため置き場所に困らない。
最安価格(税込):

¥46,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,399

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,399¥46,399 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM の後に発売された製品沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMと沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100GM(K) [漆黒]を比較する

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100GM(K) [漆黒]

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100GM(K) [漆黒]

最安価格(税込): ¥49,579 発売日:-

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのオークション

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM日立

最安価格(税込):¥46,399 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 2日

  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの価格比較
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのスペック・仕様
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのレビュー
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのクチコミ
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの画像・動画
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのピックアップリスト
  • 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM

『保温機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM」のクチコミ掲示板に
沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMを新規書き込み沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保温機能

2022/12/29 20:41(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM

クチコミ投稿数:95件 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのオーナー沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの満足度5

おひつ保温について、12時間後もしくは24時間後のごはんの美味しさはいかがでしょうか?

書込番号:25074223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:95件 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのオーナー沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの満足度5

2022/12/29 20:47(1年以上前)

×おひつ保温→○スチーム保温
です

書込番号:25074228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/30 01:50(1年以上前)

どのような保温になっても、炊きたて後徐々に味は落ちます。
色・臭い・歯ごたえ・水分量は徐々に変わります。
水分量を蒸気によって補助しても変わります。
自分のも他社ですが、スチーム保温ですが、期待しましたがよくありませんでした。
機種によっては水分補完だけでなく、保温温度も選べるものもありますが、保温は保温です。
12時間保温なんってもってほかです。
炊きたてを食べ残りは、保温せず100均などの冷凍容器に移し冷凍し、食べる時にレンジで解凍の方が数段美味しいです。
炊きたてには叶いませんが。

書込番号:25074469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/12/31 11:08(1年以上前)

>倍沢直樹さん

炊き立てに勝る、または同等のおいしさを保持している炊飯器は皆無なので、他者が美味しいですよ!と回答したところで、それを信じて食べておいしい保証は残念ながらありません。

書込番号:25076247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMのオーナー沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMの満足度5

2022/12/31 15:28(1年以上前)

>MiEVさん
>黒蜜飴玉さん
返信ありがとうございました。
やはり過度な期待は禁物ですね。

書込番号:25076629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/25 14:23(9ヶ月以上前)

異機種間で6時間程度では目立たない味の差も24時間以上の保温になると大差になります。

24時間以上で断トツ他の追従を許さないのは東芝の真空保温炊飯器です。再加熱せずにそこそこの味を保ちます。残念ながら日立の機種は及びません

水分を噴射したりしてもご飯自体の劣化は足止め出来ず、保温温度設定により保温時間を伸ばすと言う機種も有りますが夢を見ているに過ぎません。保温と言えないくらい下げても細菌繁殖の壁で限界があります。度々再加熱必要とする保温は本末転倒気味ですね。
解決済みの表示ですが、一言残しておきますね。

書込番号:26123018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 31450円 0 2023/06/04 22:51:50
送料無料 48,490円にて 0 2023/01/07 9:27:20
保温機能 5 2025/03/25 14:23:10
まずい 6 2022/11/27 16:14:27
こちらは 2 2022/08/10 16:42:09

「日立 > 沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM
日立

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FM

最安価格(税込):¥46,399発売日:2022年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

沸騰鉄釜 ふっくら御膳 RZ-W100FMをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング