『PS5 Pro 購入迷ってます。』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:+10,070円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,800¥616,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥620,477 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:+10,070円↑) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『PS5 Pro 購入迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5 Pro 購入迷ってます。

2024/11/01 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

こちらのテレビはPS5 Proの性能を生かし切れるのでしょうか?発売が2022年なのでどうかなぁと・・・。

書込番号:25946258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/11/02 00:51(1年以上前)

>書込み参考になるね!さん

PS5 Proでも、HDMI2.1の規格に沿っているのには変わりありません。65A95Kでも4K120Hz・HDR・VRR等の機能に対応しており基本的に問題ないと思います。大丈夫ですよ。
PS5 Proはゲームの各画素をより精緻に描くレイトレーシングなどがポイントで、この恩恵はすべてのテレビであります。

なお、A95KとA95Lの比較では、下記記事が参考になります。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/1634666.html

記事の注目ポイントですが、「輝度値(明るさ)」に差があり、A95Lの方がA95Kより明るくなっています。HDRの映像のリアリティや迫力に寄与します。
また、「入力遅延」が重要ですが、こちらはA95KとA95L両機種で差がありません。ただし、4K60pの入力遅延で、A95Kが12.4msなのに対し、パナソニックZ95Aが8.8msと、他社に比べソニー機が遅くなっています。この辺り気になる方もいるかもしれません。


参考:今年の各社のテレビを概観するなら、

AV Watchアワード2024
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/1635927.html

の記事や、その中の「比較したテレビ製品」の各リンクも参照してください。

書込番号:25946388

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件 BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の満足度5

2024/11/02 01:12(1年以上前)

>すずあきーさん
詳しく説明ありがとうございます!
問題なくPS5 Proの性能が楽しめそうですね。
PS5 Pro購入招待メールが来たので買います!

書込番号:25946395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/11/02 02:30(1年以上前)

>書込み参考になるね!さん
こんばんは
A95Kユーザーです。
A95Kは設計の古い機種ですが、PS5の採用したHDMI2.1規格も、特にこの頃から進化していませんので、何の問題もなくA95KはPS5Proの性能を活かすことができます。

書込番号:25946440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の満足度5

2024/11/02 11:48(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます!
KRP-500Aが寿命を迎えこのテレビに買い替えましたが
画質も音質も満足です。
PS5 Proが来たら楽しみたいと思います!

書込番号:25946794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥319,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング