『77インチのA80Kシリーズテレビは現在アメリカでは1000ドル』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(77V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]とBRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

最安価格(税込): ¥538,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

『77インチのA80Kシリーズテレビは現在アメリカでは1000ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

スレ主 drbietさん
クチコミ投稿数:1件

そのうち日本でもこの価格で買えるでしょうか

情報はここから
https://reddit.com/r/LGOLED/s/uyTleV2ADK

書込番号:25447033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/10/03 06:20(1年以上前)

>drbietさん
型落ちとはいえ、おそよ15万円で買えるのですか。
1年前にはTCL mini LED75型がアメリカで約35万円だったので古いパネルだとこのぐらいの値段で投げ売りですかね。アメリカ市場では。

中国国内の90型、98型Xiaomiと値段変わらんなあ
スケールメリットが大きい米国や中国は市場規模が違いますね。

書込番号:25447169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/10/03 07:41(1年以上前)

>drbietさん
こんにちは。
国内だと77型有機はせいぜい40万前後くらいまでしか下がりません。
これは北米の在庫処分か何かですかね。
北米に比べると日本市場は1/3程度の規模しかないので同じ価格水準は無理でしょう。

書込番号:25447223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/11/14 00:12(1年以上前)

>drbietさん
日本でも10年後の中古であれば同じ値段で買えそうですね。
それまで待つといいですね。

書込番号:25504606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング