『ヨドバシ秋葉原で260,000円プラスポイント10%』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(55V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

最安価格(税込): ¥217,638 発売日:2023年 4月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

『ヨドバシ秋葉原で260,000円プラスポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原で260,000円プラスポイント10%

2022/11/19 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

スレ主 足ツボさん
クチコミ投稿数:29件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ秋葉原
【価格】
260,000円プラスポイント10%
【確認日時】
2022/11/19
【その他・コメント】
11/20までの限定特価。外付けHDD4TB(エレコムだったと思います)がついてきます。
自分はさらにソフトバンク光に変更したので乗り換え割引みたいなものでここから44,000円値引きされました。
ドコモ光から変更するの迷いましたが7ヶ月後にまたドコモ光に戻すことを前提にシミュレーションして決めました。

書込番号:25016377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/19 17:11(1年以上前)

>足ツボさん

お得すぎます。

書込番号:25016404

ナイスクチコミ!2


rsandaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/20 15:39(1年以上前)

55インチではなくて65インチが26万円で合っていますか。

書込番号:25017820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 足ツボさん
クチコミ投稿数:29件

2022/11/20 15:56(1年以上前)

>rsandaさん
55インチでしたね。購入したのが55インチですから。もう届きました。

書込番号:25017847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 足ツボさん
クチコミ投稿数:29件

2022/11/20 16:02(1年以上前)

ちなみについてきたHDDはエレコム製のSEAGATEドライブ。SGD-MZ040UBKでした。

書込番号:25017860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsandaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/20 16:15(1年以上前)

ありがとう御座います。
そうですね、共有は253000でした。
私が慣れていないのもあると思いますか、サイトの口コミ表示方法がよくないですね。同じシリーズならサイズ関係なく表示されて...

書込番号:25017881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング