『販売終了』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]

  • 映像と音が一体となる独自技術と、認知特性プロセッサー「XR」搭載のコンパクトな4K有機ELテレビ(42V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]SONY

最安価格(税込):¥246,940 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了

2024/04/22 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]

スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

もう少し下がったら、買いたかったのに…逆に、値上がり! 買うしかないか?

書込番号:25710388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/04/22 22:17(1年以上前)

>annpuriさん

海外発表の情報となり日本も同様となるかは分かりませんが、英国のレビューサイトHDTVTestによると、42A90Kなど小型有機EL機は2024年も継続とのことです。
日本も42A90K継続の可能性は高く、待ち過ぎなければチャンスはあるかと思います。価格推移グラフを見ると、25万円強くらいまではなんとか戻しそう?

書込番号:25710481

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/24 08:35(1年以上前)

>annpuriさん
こんにちは。
欲しいならあるうちに買っておくのが良いと思います。
テレビは国や地域ごとにラインナップはかなり異なりますので、他国で継続扱いでも国内はどうなるかわかりません。

ソニーはこのところテレビの国内市場は軽視の方向になっております。A95Lも日本国内導入は見送られましたし、HiViベストバイ、グランプリ、VGPなどにも殆ど存在感がなくなりつつあります。

書込番号:25712112

ナイスクチコミ!1


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/29 21:39(1年以上前)

やっと少し下がり始めましたね。
完全欠品になる前に何とかゲットしたいところです。連休のキャンペーンと併せて、ノジマがヨドバシ交渉後の価格より安くなりそうです。

書込番号:25718635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDへのコピー 12 2025/01/10 16:47:35
音が割れる 19 2024/11/16 7:50:49
ノジマで購入しました 0 2024/09/25 21:48:36
ノジマで安く買えた 0 2024/09/18 10:17:46
送料込み 税込 172850円 XRJ-48A90K 0 2024/06/05 0:17:15
販売終了 3 2024/04/29 21:39:43
有機ELの前面パネル 9 2024/02/27 9:46:26
新製品 5 2024/04/22 21:25:24
他社BDレコーダーとの接続について 7 2023/11/15 20:23:33
送料無料 税込 172850円 2 2023/06/10 13:51:30

「SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]

最安価格(税込):¥246,940発売日:2022年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング