『テレビスタンド』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(75V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥329,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥329,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥329,800¥440,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]

最安価格(税込): ¥448,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥329,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月10日

  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

『テレビスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビスタンド

2023/10/23 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

クチコミ投稿数:309件

先週ビックカメラ池袋本店で、XRJ-75X95K購入しました。
ソニーKDL-55W900Aから買い換えたので、初の75インチテレビで、やはりでかいですね。
テレビスタンドのWallに取り付るつもりで、Wall V3スタンドも購入しました。
Wall V3スタンドはおしゃれですが、収納はないので、AVラックを購入しました。
写真通り、とても満足です。

書込番号:25474944

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/10/23 21:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
2週間ほど前からテレビが映らなくなってしまい、現在はテレビ無しの淋しい生活を送っています。
そこでこのサイトなどを参考にして75X95Kあたりにたどり着きました。本当は75X95Lが欲しいのですが、今は高くて手が出ません。
もしよろしければ価格情報も提供いただけますでしょうか。

書込番号:25475677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2023/10/24 08:27(1年以上前)

>おいちゃんコムさん
ありがとうございます。
最新のXRJ-75X95Lがいいですが、店頭で、一応見比べましたが、私にとって大差はないし、
最新機種が高くて来年値下げまで、待ちきれずXRJ-75X95K購入しました。
価格ですが、延長保証付き、ヤマダ電機も、ビックカメラも35万円前後の感じですが、ビックカメラはリサイクルキャンペーン込です。
ヤマダ電機は6年保証付きですが、4年目以降は、技術料のみ負担で、ビックカメラは5年保証期間内何度も全額負担なので、
ビックカメラで購入しました。
ご参考まで。

書込番号:25476073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2023/10/24 08:32(1年以上前)

ソニーはTHE グランドシアターウィンターキャンペーンを開催しています。55インチ以上対象モデル購入すると2万円キャッシュバックです。
https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2023_winter/

書込番号:25476080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込):¥329,800発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング