『安く買える』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

最安価格(税込): ¥167,569 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

『安く買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買える

2022/09/18 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

クチコミ投稿数:1件 BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の満足度5

1番安いとこで買おうとすると、無金利ローンがないので、少し値段が上がるとこで楽に無金利ローンで購入決意、どのショップでも無金利すれば買うのに、、、

書込番号:24928941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/18 18:08(1年以上前)

安く買いたいけど
分割払いもしたい
そんかにうまくはいかないですよね
25万の分割ですか

書込番号:24929013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/09/18 18:35(1年以上前)

テレビなんぞ借金してまで購入するもんじゃないわな。

書込番号:24929064

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/18 18:45(1年以上前)

>MIFさん
借金しないと買えないんですから
そんな事言ったらダメですよ
25万円の分割払いですよ
24回払いなら月1万円くらいかな
36回なら・・・
48回なら・・・

ジャパネットなら無金利だけど

書込番号:24929089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の満足度5

2022/10/14 06:52(1年以上前)

新型85インチ sonyでこの値段なら買いたい気持ちわかる

分割ならこずかいで買えちゃえそうですもんね。

書込番号:24964003

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2022/10/14 08:17(1年以上前)

無金利といってもクレジット業者に金利は払う必要があるわけですから、売値に金利分が上乗せされていると見るのが正解でしょう。少し高い価格のショップしか無金利がないのはそういうことです。

書込番号:24964065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]の満足度5

2022/12/16 05:53(1年以上前)

ヤマダデンキは無金利です
アバウト30万36回で月9000円行かない
余った分投資に使えますよ

書込番号:25055122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2022年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング