『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

  • 独自の高画質機能と多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。倍速駆動パネル搭載で動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥150,480

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,480¥183,700 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥150,480 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X85K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて

2023/01/16 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

スレ主 kinta5678さん
クチコミ投稿数:14件

このテレビ「KJ-50X85K」と「BDZ-FBW1100」を接続するのに最適なHDMIケーブルを探しています。
今は数年前に買ったメーカー不明のHDMIを使っていますが見られます。

取説ではプレミアムハイスピードHDMIケーブル、 または18 Gbps対応のHDMIケーブル とあります。
4K放送を見たり録画もしたいのでやはりsony製が良いのでしょうか?
しかし割高だし販売開始日が2018年とかなり経っています。
他のメーカーで適合するケーブルを探しています。
4K放送を見たり録画が出来るケーブルはどれが良いでしょうか?

書込番号:25100097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/16 18:26(1年以上前)

>kinta5678さん

録画にHDMIケーブルは使いません。
エレコムの1mで千円くらいのケーブルで十分だと思いますよ。

書込番号:25100119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/01/16 19:20(1年以上前)

>kinta5678さん

Amazonの売れ筋で上から行って、「18Gbps 4K 60p HDR HDMI認証済み」とすると、下記の物があるようです。

エレコム 2m(長さ選べます)
https://www.amazon.co.jp/dp/B098DWXVX4/

スペック的には満たすと思いますよ。(Amazonでの取り扱い開始日2021/7/12)


(参考:AmazonのHDMIケーブルの売れ筋ランキングhttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/369447011/

書込番号:25100198

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/01/16 19:50(1年以上前)

>kinta5678さん

4K60コマ映像転送はバージョン2.0なのでハイスピードケーブルで大丈夫です。これ以下はダメです。それと長いケーブルはノイズ受けやすいので出来るだけ短いケーブル推奨です。



書込番号:25100231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kinta5678さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/16 22:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B098DWXVX4/?th=1
Amazonでエレコム製を購入しました。
ソニー製の1/3ですみました。

書込番号:25100457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

最安価格(税込):¥150,480発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング