『HDMI切替器(4K120Hz対応)』のクチコミ掲示板

2022年 7月中旬 発売

UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]

  • 144Hz、HDMI2.1で可変リフレッシュレートに対応した31.5型ゲーミングモニター。DCI-P3 98%の広色域にも対応する。
  • Nano IPS にATW偏光板を適用し、斜めから見ても正確な色合いを実現。ピーク輝度は1000cd/m2でVESA DisplayHDR1000に対応し、HDR映像を鮮やかに映す。
  • AMD FreeSync Premium ProテクノロジーやNVIDIA G-SYNC Compatibleにも対応し、ティアリングやスタッタリングを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のオークション

UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月中旬

  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]のオークション


「UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]を新規書き込みUltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI切替器(4K120Hz対応)

2023/02/21 17:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]

スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

AmazonでHDMI切替器(4K120Hz対応)を買ってPS5やPCと接続してみましたが、画面が表示されませんでした。
ケーブルについては4K120Hz対応品を使っていて、切替器を通さなければ正常に表示されます。
現状は返品してしまったため原因を探るのは難しい状況です。

そこで「この切替器は使えたよ」という情報がお持ちであれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25152676

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/21 17:49(1年以上前)

>そこで「この切替器は使えたよ」という情報がお持ちであれば教えていただけないでしょうか。
その前に、その使えなかった切り替え器の情報を出してくださいな。

書込番号:25152683

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/21 19:27(1年以上前)

Amazonのカスタマーを信じて、

>サンワダイレクト HDMI切替器 2入力1出力 4K/120Hz 8K/60Hz HDR対応 HDCP2.3 自動/手動切り替え PS5対応 400-SW040
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6DNQ4G8

書込番号:25152810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 22:03(1年以上前)

とすると、HDCP2.3 ってやつじゃないですか。下位互換性はないって聞きました。

書込番号:25153007

ナイスクチコミ!0


スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

2023/02/25 20:08(1年以上前)

情報不足で申し訳ありませんでした。
私の環境で使えなかった商品は下記の2製品です。
https://amzn.asia/d/cqBTSRY
https://amzn.asia/d/5w5p3dv

このスレッド書込み後に知り合いから切替器(2つ目)を借りれる事になり、今日それを試してみましたがダメでした。
2製品ともダメだったため、ケーブルやモニターの問題かもしれません。

使えた機器の情報として、できたら切替器とケーブルの組み合わせを教えていただけると助かります。

すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:25158657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

2023/02/25 20:31(1年以上前)

>キハ65さん
カスタマレビューを信じて買ってみでも良さそうですね。
保証もあるので今のところ第一候補です。
情報ありがとうございます。

書込番号:25158684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 calcio18さん
クチコミ投稿数:85件

2023/03/02 21:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
使えなかった製品を書きましたが、何か情報はありますか?

書込番号:25165563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月中旬

UltraGear 32GQ950-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング