『モニターの接続』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

  • WQHD解像度でリフレッシュレート240Hzに対応した31.5型ゲーミングモニター。FPSゲームなどで、なめらかでクリアな映像表示と高い視認性を実現。
  • Nano IPS にATW偏光板を適用し、斜めから見ても正確な色合いを実現。ピーク輝度は600cd/m2でVESA DisplayHDR600に対応し、HDR映像を鮮やかに映す。
  • AMD FreeSync Premium ProテクノロジーやNVIDIA G-SYNC Compatibleにも対応し、ティアリングやスタッタリングを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション


「UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]を新規書き込みUltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの接続

2023/04/16 17:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

クチコミ投稿数:14件

HDMI→PS5
DP→PC
接続しています。


PS5の電源をOFFし、すぐPCを使う時 HDMI→DPを自動切替はできないでしょうか?

自動切替はできないので手動変更しています。。。

書込番号:25224072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2023/04/16 17:18(1年以上前)

入力信号検知をAutoでうまくいかないなら出来ないと思う。

書込番号:25224087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/16 17:20(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます!

書込番号:25224092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/16 17:23(1年以上前)

>WhiteBloom!さま

LGは入力切替AUTO機能があるモデル以外は、自動切替がないのが普通のようです。

モニター切替機を噛ませるくらいしか方法がないかと思います。

書込番号:25224097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/16 17:23(1年以上前)

切り替えはなさそうですね。。

そういう時は、HDMIかDPかに統一して自動切換えできる、外部の入力セレクターを使います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00O1HX6RC/

こんなのとか。

書込番号:25224098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/16 17:28(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます!

書込番号:25224106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/16 17:30(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

分かりました、ありがとうございます!
検討します。

書込番号:25224108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/16 17:30(1年以上前)

うちのは自動切換えじゃないけど、ワイヤレスリモコンで簡単です。

書込番号:25224109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/16 17:32(1年以上前)

>チェムチャモンさん

なるほど!

書込番号:25224113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/04/16 18:08(1年以上前)

入力切り替え機能のあるモニターへ買い替えとか。

例えばEIZO EV2785とか。

書込番号:25224155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/16 18:14(1年以上前)

>キハ65さん

モニター買い替えは難しいです(汗)

31.5インチ購入しましたから、、、我慢します!
ありがとうございます!

書込番号:25224165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング