『ゲオのテレビとの違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

65A6H [65インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(65V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6H [65インチ] の後に発売された製品65A6H [65インチ]と65A6K [65インチ]を比較する

65A6K [65インチ]

65A6K [65インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

65A6H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

『ゲオのテレビとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6H [65インチ]を新規書き込み65A6H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲオのテレビとの違いについて

2024/01/23 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6H [50インチ]

クチコミ投稿数:23件

50A6Hとゲオの50E65Gは何か違いはありますか?
分かる方居ましたら参考程度に教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25594417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2024/01/23 11:32(1年以上前)

>ゆうまるまるさん
こんにちは

ハイセンスの50A6Hとゲオの50E65Gは基本的に同じ内容と思われます。

両方とも3,840×2,160ドットでVA方式の4K液晶パネルを採用する等速駆動の直下型LEDバックライト搭載機です。

どうやら、名前の違いは販路の違いによるもののようです。

つまり、50E65Gはゲオ専売のモデルで、全国でもっとも広く販売されるベースモデルの50A6Hと同等の内容と思われます。

書込番号:25594424

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2024/01/23 11:36(1年以上前)

>ゆうまるまるさん
こんにちは。
下記の様に取説が共通ですから、中身も同じと考えてよろしいかと。外観については、微妙な外観色違い等は過去機種でもありましたがせいぜいその程度です。

https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/tv/a6h/manual.pdf

書込番号:25594427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/01/23 11:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
一応ゲオの方で製造日確認したら2023年製らしく製造年で微妙な差とかはあったりしますか?値段なりの性能かと思いますのでそんなに悩まなくても良いかも知れませんが(>_<)

書込番号:25594451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2024/01/23 13:31(1年以上前)

>ゆうまるまるさん
そればかりは中国の中の人しかわかりません。気にしても時間の無駄かと思いますよ。

書込番号:25594587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/23 15:46(1年以上前)

>ゆうまるまるさん


>一応ゲオの方で製造日確認したら2023年製らしく製造年で微妙な差とかはあったりしますか?

この価格帯なら自分で確認するしかないでしょうね(笑

差があれば値段が変わってきます。

書込番号:25594726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/24 17:01(1年以上前)

ゲオの50E65G、まだ在庫ありますか?
A6Hと液晶パネルは同じはず。在庫あれば良いですが、無ければグリーンハウスの50v型が39800~49800円で投げ売りしてます。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=139

書込番号:25595960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/01/24 20:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ちょくちょく行ってる近所のゲオは減っても補充されてるみたいで基本的にはあります(о´∀`о)

書込番号:25596287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A6H [65インチ]
ハイセンス

65A6H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

65A6H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング