『4Kを観るには?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

55A6H [55インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(55V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55A6H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55A6H [55インチ] の後に発売された製品55A6H [55インチ]と55A6K [55インチ]を比較する

55A6K [55インチ]

55A6K [55インチ]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55A6H [55インチ]の価格比較
  • 55A6H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6H [55インチ]のレビュー
  • 55A6H [55インチ]のクチコミ
  • 55A6H [55インチ]の画像・動画
  • 55A6H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6H [55インチ]のオークション

55A6H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 55A6H [55インチ]の価格比較
  • 55A6H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6H [55インチ]のレビュー
  • 55A6H [55インチ]のクチコミ
  • 55A6H [55インチ]の画像・動画
  • 55A6H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6H [55インチ]のオークション

『4Kを観るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55A6H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55A6H [55インチ]を新規書き込み55A6H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Kを観るには?

2023/12/12 07:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6H [50インチ]

スレ主 base.coさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
お疲れ様です。
このテレビで4Kを観るには何が必要です?
マンションなのでアンテナは設置されています。
宜しくお願いします。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25542523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/12 08:16(1年以上前)

アンテナ繋いで、テレビのチャンネルスキャンすれば、普通に見れるでしょ?

書込番号:25542572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36875件Goodアンサー獲得:7810件

2023/12/12 08:27(1年以上前)

>base.coさん
こんにちは。
アンテナケーブルや分波器等を購入して取説に従って配線すればBS4K放送は見れます。マンションのパラボラアンテナ系がBS4K左旋放送に非対応の場合、WOWOW 4Kなどの有料民放放送は見れません。右旋のNHKと無料民放放送のみになりますね。

書込番号:25542594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/12/12 12:02(1年以上前)

アンテナケーブルを接続してリモコンボタンを押す\(◎o◎)/!

書込番号:25542871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10683件Goodアンサー獲得:695件

2023/12/12 15:17(1年以上前)

マンションのアンテナで4Kが見ることができるのかマンション管理会社に確認してみた方が安心と思います。

見られなければベランダにアンテナを付けるしかありません。

書込番号:25543098

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:566件

2023/12/12 19:52(1年以上前)

ビックカメラの接続図
https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp


部屋のテレビ付近に来ているアンテナ端子が、

地デジと衛星が独立した2つなら、アンテナケーブル2本あればよい。
地デジと衛星が混合した1つなら、さらに分派機も必要。


接続したのち、受信可能なチャンネルの検索をさせてみるだけです。。

部分的に、受信できないチャンネルがある場合は、
設備が古いなどの可能性があるから、
ネットで質問するのではなく、その建物の施設管理会社に質問する。

ベランダに、アンテナを設置する場合は、
そのマンションによっては、ケーブル局を積極使用させる理由も含み
安全の問題で禁止とか言っている物件もあるから、マンションに確認

書込番号:25543475

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/12 23:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで4Kを観るには何が必要です?

https://kakaku.com/kaden/article/4k8k-broadcast/
位は見ましたか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>マンションなのでアンテナは設置されています。

「アンテナ」にも種類が有るのは理解していますか?

「何かアンテナがあれば4Kが受信出来る」という訳では無いです。
マンションの管理会社等に
「どういうアンテナが立てられていて、どういう放送が受信できますか?」
と確認した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25543777

ナイスクチコミ!2


スレ主 base.coさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 07:15(1年以上前)

お疲れ様です。
皆様わかりやすく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25543959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/12/13 20:03(1年以上前)

俺がいつも書いてる丁寧な説明文をコピーされた\(^o^)/

書込番号:25544771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55A6H [55インチ]
ハイセンス

55A6H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

55A6H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング