『精度が素晴らしい!』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,040 (1製品)


価格帯:¥49,400¥52,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横42.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:41時間 キャリバー:4R34 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のレビュー
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオークション

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003セイコー

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の中古価格比較
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のスペック・仕様
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のレビュー
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のクチコミ
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の画像・動画
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のピックアップリスト
  • セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

『精度が素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」のクチコミ掲示板に
セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003を新規書き込みセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

精度が素晴らしい!

2024/04/01 13:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

クチコミ投稿数:153件

2024年3月4日に到着。 毎日就寝時(23時〜5時)を除いた約18時間装着しています。
ふと気になり、3月18日、8:00AM〜4月1日、8:00AMまでの14日間、誤差を計測してみました。
117の時報と比較し、+7秒ほどでした。 14で割ると、+約0.5秒/日になります。
辺りの個体だとしても、大満足です。

因みに外して時は、文字盤を上にした平置きです。

以上、ご参考まで!

書込番号:25682857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件

2024/04/01 13:40(1年以上前)

スミマセン。
辺り→当たりです。。

書込番号:25682859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/01 14:38(1年以上前)

>エルバモさん

ご購入おめでとうございます。
1日0.5秒!クォーツの精度を超えてますね。
しかも、プラス側への誤差、、、。

おお当たりーー!!

書込番号:25682898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/04/01 20:56(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ちょっとビックリです。
25年物のサブマリーナ(日ロレで7年ごとにオーバーホールしてます)も日差1.3秒くらいなので、それを上回っているのでちょっとビックリです。 引き続きひと月ほど経過観察してみます。。

書込番号:25683267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件 セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003のオーナーセイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003の満足度5

2024/04/02 06:59(1年以上前)

>エルバモさん

ご購入おめでとうございます。
セイコーあるあるですね。安価な時計の方が精度が良いという。
手持ちの機械式時計の中でも1万円で買える5スポーツが一番精度が良いです。

書込番号:25683657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 08:17(1年以上前)

この価格てその精度ならいいですね

書込番号:25683723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2024/04/03 10:05(1年以上前)

>やってもーたさん
SEIKOの時計自体、30年ぶり位の購入でした。 SEIKO5は初体験でしたが期待以上の物でした。
大事に使っていこうと思います。

書込番号:25684919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/04/03 10:09(1年以上前)

>冷越 豪さん
そうですよね。 期待していなかっただけ、喜びも大きいです!

書込番号:25684921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベゼルの文字欠け 15 2025/03/28 12:50:31
精度が素晴らしい! 7 2024/04/03 10:09:27
素晴らしい出来です。 0 2023/11/19 21:31:08
本日購入 8 2022/07/28 21:54:11

「セイコー > セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003
セイコー

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003

最安価格(税込):¥49,400発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

セイコー5スポーツ SKX Sports Style GMT SBSC003をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング