『DAZN視聴について』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20718 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.42kg Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの価格比較
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのレビュー
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのオークション

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月10日

  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの価格比較
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのレビュー
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

『DAZN視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPを新規書き込みLenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZN視聴について

2023/01/10 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

クチコミ投稿数:70件

タブレットの代わりに使いたいのですが使い勝手はどうでしょうか?

書込番号:25091835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/01/10 22:48(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note11.htmlから

持っていませんが、360度回転型のコンバーチブル型ノートPCです。

ノートブックモード、スタンドモード、テントモード、タブレットモードと4つのモードが有ります。

360度回転させるとタブレットモードになりますが、画面分離型や画面単体型のタブレットと違っって、ディスプレイとキーボードは分離が出来ないので重量がかさみ、寝転がっての動画鑑賞は不利です。
寝転がっての動画鑑賞は、iPadやAndroid端末が向いています。

机など置いて、動画鑑賞するには、スタンドモード、テントモードが良いでしょう。


実機レビューからですが、

>画面比16:10で、2.8K(2880x1800)と高解像度。最大10.74億色の10bit表示が可能で、当サイトの計測では、DCI-P3カバー率100%、Adobe RGBカバー率98.1%と色域が非常に広かったです。有機ELなので、黒の表現力が高く、上の画像のような黒をベースとした表示に特に優れており、一般の液晶よりもワンランク上の表示ができます。

>4スピーカーを搭載し、音質もいいことから、映画や動画などのエンターテイメントを楽しむときの満足度が高いです。また、色鮮やかな表示ができるビューワーとしてや、画像・動画の簡単な編集など、にもおすすめです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22Yoga-770.html

書込番号:25091895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/01/10 22:56(1年以上前)

また、DAZNの画質は、標準画質(HD・720p)とHD画質(フルHD・1080p)の2種類ですので、Lenovo Yoga 770 AMDのディスプレイの解像度(2880 x 1800)だけは過剰品質かもしれません。

書込番号:25091913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2023/01/10 23:24(1年以上前)

>るるるのるーさん
この機種を使ってますがテントモードなら使えますが、タブレットモードでは、手でもって使うには重すぎて、タブレットモードでは1回も使っていません、タブレットとして使うなら、1kgを切るくらいな機種か、ちゃんとしたタブレットをお勧めします、なおスピーカーは4つついていますが、音質はいまいちです。

書込番号:25091945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2023/01/11 10:04(1年以上前)

>キハ65さん
>19ちゃんさん

ご回答いただきありがとうございます。
ノートパソコンのバッテリーがそろそろ限界で買い直しを検討しているのですが、このタイミングで利用頻度の少ないiPad第9世代を手放そうかと思いつきました。(別にiPad miniも所有してます)
タブレットみたいにパッと取り出して使うのには向いてなさそうですが、主にJリーグ観戦なのでそこまで取り回しが良くなくても問題なさそうで悩むところです。もう一度お二方のご意見を参考に考えてみます。貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:25092301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP
Lenovo

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月10日

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング