『不具合は?』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20579 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.42kg Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの価格比較
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのレビュー
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのオークション

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月10日

  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの価格比較
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのレビュー
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

『不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPを新規書き込みLenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合は?

2023/04/01 15:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

こちらのPCを購入を検討していますが、レビューでキーボードの遅延がひどい、予期せぬ場面で処理が重くなるという現象あるとの
評価をみました。
実際に使われている方どうなのでしょうか。

単に外れ個体で発生しているのか、そういった仕様なのか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25204539

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2023/04/01 15:29(1年以上前)

>単に外れ個体で発生しているのか、そういった仕様なのか知りたいです。
そのレビューはどこにあったの?

書込番号:25204544

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2023/04/01 15:38(1年以上前)

https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q10030551.html

https://okwave.jp/qa/q10100895.html

https://note.com/xenospn/n/n6501eb87a9b7

https://www.youtube.com/watch?v=8Q8_VCBoxuE&t=257s
youtubeは買った人のコメントに不具合がかかれています。

その他いろいろありますね

書込番号:25204554

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2023/04/01 16:06(1年以上前)

「Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 キーボード遅延」で検索。

ここの書込みがヒットしましたが、あとは特になし。

書込番号:25204586

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2023/04/01 16:49(1年以上前)

あとはレノボ公式ショッピング レビューであります。
見ていただければと思います。
専門家はいませんか?

書込番号:25204619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:168件

2023/04/01 18:34(1年以上前)

>Kazuki1192さん
実際に使ってますがそのようなことはありません、
唯一あったのはWIFIドライバーがWindowsアップデートで飛んで、つながらなかったことくらいです。

書込番号:25204735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2023/04/01 18:37(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。

メモリ32Gがレノボショッピングになく、買いたくても我慢してます。

書込番号:25204739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:182件

2023/04/01 18:53(1年以上前)

買う買わないは、Kazuki1192さん自身の判断になるわけですが、

不具合情報からすれば...

個人で購入して使う場合は自分でメンテナンスが必要になりますが

メンテが、できないと不具合のすべてを故障となるようですね。


書込番号:25204761

ナイスクチコミ!1


+waveさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/08 15:25(1年以上前)

>Kazuki1192さん
自分のもキーボードの遅延が酷すぎでした。20年前のノートパソコンの方がましなくらい使い物にならんです。

書込番号:25213714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOHRU1104さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/07 13:22(1年以上前)

キーボード入力の取りこぼしですが、
「デバイスマネージャ」にて以下のデバイスを無効化することで回避できます。(2023年5月7日時点)

・「I2C HID デバイス」(2個あるうちの"下"のほうです)
 ※デバイスインスタンスパスの値:「ACPI\ITE8350\1」
 ※このデバイスはタブレットモード時に作動し、画面の縦向き・横向きの自動切換を制御しています。

私はバッチファイルを2個作成し、以下のように運用しています。

@「ACPI\ITE8350\1」の無効化
PowerShell -command "Get-PnpDevice | ? {$_.InstanceId -eq 'ACPI\ITE8350\1'} | Disable-PnpDevice -Confirm:$false"
→ タスクスケジューラにてWindowsへのログオン後、5秒後に自動実行。

A「ACPI\ITE8350\1」の有効化
PowerShell -command "Get-PnpDevice | ? {$_.InstanceId -eq 'ACPI\ITE8350\1'} | Enable-PnpDevice -Confirm:$false"
→ デスクトップに配置し、タブレットモードを利用する際に手動でダブルクリックする。

発売から半年以上経過しているのにいつまでこんな初歩的な不具合も解消できないんでしょうね。

とりあえずキー入力の取りこぼしは発生しなくなるのでストレスは軽減できます。お試しあれ!

書込番号:25251022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2023/06/08 15:13(1年以上前)

対応するBIOSアップデートが出たようです。

書込番号:25293097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/12 19:59(1年以上前)

6/8のBIOSアップデートでキーボードの入力取りこぼしがようやく改善しました。
去年の11月に購入して半年使用したのですが、Chromeで寿司打を打ったり、ストアアプリ版のOne Noteで入力する場合にキーボード入力を頻繁に取りこぼしていました。
OSの起動時間が増えると上記以外のサクラエディタなどでも症状が発生していたため、売却も考えていたのですが、ようやく使い物になりそうです。
メーカーのアップデートに感謝です。

ただ、入力ストレスが溜まった期間があまりに長かったので、今後はLenovoの商品を買う気にはなれないです...

書込番号:25299151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP
Lenovo

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月10日

Lenovo Yoga 770 AMD Ryzen 7 6800U・16GBメモリー・1TB SSD・14型2.8K OLED搭載 82QF0025JPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング