『説明書通りに洗ったが』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Hとビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

『説明書通りに洗ったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

説明書通りに洗ったが

2023/03/22 15:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100H

スレ主 booくんさん
クチコミ投稿数:1件

説明書通りに使用したが、子供用のリュックが破損。洗濯機も破損。まだ使って2週間なのに返品したいです、、
10年ほど前のビートウォッシュが壊れ、気に入っていたので買い替えました。乾燥機能は前回殆ど使わなかったため今回は乾燥機能なし。

日立のサービスチャットにも問い合わせましたが、リュックは洗っちゃいけないと記載されてないにも関わらず補償できないとのこと。洗濯機が使えない期間コインランドリーに通い、また洗濯物が破れるかもしれない恐怖とこの先も戦いながら暮らすと思うとホント返品したいです。肝心の汚れ落ちも前回の型の勝ち。
日立製品好きだったのに残念な買い物でした。

書込番号:25190908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:167件

2023/03/22 18:35(1年以上前)

>booくんさん

子供用のリュックは説明書10ページに記載がある、
洗濯・脱水槽に絶対に入れてはいけないと注意されている、
防水性の衣類・繊維製品にあたるのではないでしょうか。

書込番号:25191074

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/22 18:36(1年以上前)

>booくんさん
そもそも、説明書通りに使ったのであれば、
問題がないはず。
説明書の記述を、あなた自身の解釈によって
起きた事象ならば、あなた自身の解釈による
破壊行為になる。

書込番号:25191075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:479件

2023/03/22 20:53(1年以上前)

>booくんさん

そもそもリュックの方に、洗濯機で洗っていいとは書いていないのでは?

書込番号:25191235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2023/03/23 10:43(1年以上前)

booくんさん こんにちわ

画像からノースフェイスの製品ようにお見うけしますが?!

タグに洗濯機不可の表示はないでしょうか?
チョコっとググると使用者の皆さまは手洗い

洗濯機使用は、さけられてる 様ですが・・・・・



書込番号:25191739

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/03/23 11:49(1年以上前)

かわいそうなリュック。。。

書込番号:25191792

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2023/03/23 17:01(1年以上前)

>リュックは洗っちゃいけないと記載されてないにも関わらず補償できないとのこと。

猫を電子レンジで乾かす話しに似た言い分ですね

洗濯機使うなら、裏返して洗濯ネットに入れると良かったですね
https://www.sportsauthority.jp/staffblog/blog/b-fix-ryuku/#cont03

書込番号:25192142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/23 21:39(1年以上前)

>booくんさん
樹脂系の防水コーティングがされたものは、アルカリ剤との相性は超悪いです。
洗濯と乾燥経路の詰まりの原因の一因と勝手に思っています。
なので、そこら辺は元々の洗濯偉人の言葉を参考にしてください\(//∇//)\

もしかしたら、接着剤系の防水コーティングも当てはまるかもしてないので、やらかしたときは槽洗浄をそれなりの回数して対応するのが無難と勝手に思っています(星)。

書込番号:25192548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/23 21:52(1年以上前)

追加で、
今やっている人がいるかどうかわかりませんが、マグネシウム洗濯もアルカリ剤と捉えています。
常に漂白剤を入れ続ける仕様と勝手に思っています。

入れないときに、年頃の女子男子のお気に入り洗剤や柔軟剤を入れる度量と技量を持てるオッサンになりたいと勝手に思っています(man is the mission)

書込番号:25192564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考え中 3 2023/09/25 17:24:56
新旧モデルとの違いを教えて下さい 3 2023/07/09 8:42:39
ケーズデンキ(底値?) 5 2023/07/09 17:02:21
ケーズデンキ実店舗 0 2023/05/29 14:58:40
6月1日までの広告 1 2023/05/30 11:08:44
エディオン 0 2023/05/27 20:00:52
ケーズデンキ 0 2023/05/22 19:31:41
一発目回答で 0 2023/05/21 22:36:22
実質84000円 1 2023/05/17 3:30:22
ケーズデンキ 実店舗 0 2023/05/01 1:08:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100H
日立

ビートウォッシュ BW-X100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

ビートウォッシュ BW-X100Hをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング