『洗濯用ビーズについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X90H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。
最安価格(税込):

¥73,777

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,777

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,777¥73,777 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 9kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X90Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X90H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X90Hとビートウォッシュ BW-X90J(V) [ホワイトラベンダー]を比較する

ビートウォッシュ BW-X90J(V) [ホワイトラベンダー]

ビートウォッシュ BW-X90J(V) [ホワイトラベンダー]

最安価格(税込): ¥140,000 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X90Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X90Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X90H日立

最安価格(税込):¥73,777 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X90Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X90Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X90Hのオークション

『洗濯用ビーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X90H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X90Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X90Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯用ビーズについて

2022/12/12 14:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X90H

クチコミ投稿数:175件

洗濯用ビーズはその都度洗濯槽の中でその洗う分量だけ入れれば良いのですか?

書込番号:25050026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/12 17:01(1年以上前)

>カマタナさん
そんな感じで使っています。
ただ毎回は使ってないですし、香りの強さは我が家流で調整してます。

書込番号:25050191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2022/12/12 18:46(1年以上前)

なるほど了解しました👍

書込番号:25050332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2022/12/12 18:48(1年以上前)

携帯で投稿したため末尾の文字が文字化けしてすみません

書込番号:25050337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/12/13 13:09(1年以上前)

カマタナさん  こんにちわ

使用されてる ビースは?

どこの メーカーの何ですか?詳しく(銘柄など)
用途により 種類が多いですから

書込番号:25051481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/12/13 23:17(1年以上前)

消えてしまいた
ラベンダーが香るような粉末ビーズです

香料として粉末ではなく液体で使える商品はございますか?
香料が液体なら柔軟剤のエリアと併用して入れていいような話も聞きました

なので香料成分のある液体商品があれば使い方でベストなのでそのような商品を探しています

書込番号:25052308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-X90H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯に時間がかかることあり。 0 2024/10/20 16:39:20
なにげに 2 2023/04/12 23:53:39
最安値! 1 2023/03/25 13:37:16
洗濯用ビーズについて 5 2022/12/13 23:17:57

「日立 > ビートウォッシュ BW-X90H」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X90H
日立

ビートウォッシュ BW-X90H

最安価格(税込):¥73,777発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-X90Hをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング