『ヤマダ147,395円&レビュー』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥242,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥139,000 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『ヤマダ147,395円&レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ147,395円&レビュー

2023/08/14 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

クチコミ投稿数:349件

レグザ42Z9000(2009年製)からの買い替え

テレビの買い替えを全く考えていませんでしたが、今月上旬にたまたま入ったヨドバシ上大岡での表示価格が164,750円(ポイント10%)と、他の55型有機ELに比してかなり安かったので、最近のテレビの知識ゼロの状態で、その日に買おうと決意。

その足でこの価格を近隣のヤマダに提示したところ、147,395 円(ポイント無し)にしてくれたので、即決。
ヤマダの6年保証と2年の落雷保証付。

昨日配達されたのですが、まず驚いたのはS端子や黄赤白ケーブルを繋ぐ端子が無かったこと。
私はまれにPS2やmini DVなどをつなぐので、この端子は欲しかった。
調べずに買うとこうなりますね。
代替案を考えようと思っています。

Z9000はアンテナ線や各端子の接続が向かって右なのですが、本機は左。
これにより周辺機器の配置を大きく変える必要が出てきて、設置時間が大幅に要しました。

ここでアドバイスを頂いたように、バッファローの安いタイプの6TBのHDD(HD-EDS6U3-BE)を接続し、問題なく認識して使用できています。

画面があまりにも薄くて扱うのが怖い感じがします。

私は画質や音質には強いこだわりはありませんが、素人目にも画質は非常にきれいで、音は低音が効いててすごくいい感じです。

長く使っていきたいです。

書込番号:25382520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/08/14 13:25(1年以上前)

>ちれぼんさん
黄赤白のコンポジットビデオ入力なら、ミニジャックが付いているので、市販のケーブルで変換すればピンケーブルも使えます。
今時のテレビにS端子はありません。他社品を調べたところで同様です。アマゾンなどでHDMIへの変換機を探すしかないですね。

書込番号:25382554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1433件Goodアンサー獲得:225件

2023/08/14 13:38(1年以上前)

>ちれぼんさん

ご購入おめでとうございます。

>画質は非常にきれいで、音は低音が効いててすごくいい感じで

それなのにかなり安く買えたことなのでよかったですね。

赤白黄の入力端子はありますが、ミニジャックなので接続用の専用コードが必要ですが
ついてない(付属品一覧にない)ようなので、購入するしかないようですね。

書込番号:25382573

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:349件

2023/08/14 19:24(1年以上前)

>プローヴァさん
>balloonartさん

教えてくださいましてありがとうございます。
変換ピンケーブルでいけるのですね。

ビデオカメラにそのケーブルがついていたように思うので探してみます。

S端子は消えてしまったのですね。
効果の程は分かりませんが、S端子で接続するのを好んでましたので残念です。

>balloonartさん
分かり易い図を貼ってくださりありがとうございます。

書込番号:25382955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング