『ヤマダ電機楽天市場』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『ヤマダ電機楽天市場』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機楽天市場

2023/03/06 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

クチコミ投稿数:29件

楽天ヤマダ電機店で税込み163,500円とポイント10000円で出ています。
ヤマダ電機実店舗でも同じ値段で対応して頂けるものでしょうか?
ヤマダ電機に実際に行って確認すれば良いのでしょうがその場で即決しないといけないのでは、と思いお尋ねです。
数日行った時は確か189,000円税別のタグが付いていました。

書込番号:25170721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
morinchanさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/06 14:39(1年以上前)

75インチでその価格ですか?
65インチでも安いと思いますが。

書込番号:25170745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/03/06 14:42(1年以上前)

申し訳ありません。
なぜか75Zの方に投稿していました。
55インチの分です。

書込番号:25170748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/06 15:34(1年以上前)

楽天会員であれば10%ポイントバックも期間限定でやっているみたいなので、楽天で買う方がいい様な気もしますね。

書込番号:25170780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/06 15:53(1年以上前)

>ポチノブさん
こんにちは。ヤマダウェブコムでも似たような値段になっていますし、十分実店舗でも交渉出来るんじゃないですか。

今時のテレビはメーカー関係なしに初期不良等々を踏まえて店舗での購入が良いと思います。延長保証も必須です。

書込番号:25170792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/06 16:42(1年以上前)

>ogu_chanさん
ヤマダ電機楽天市場店で購入しても長期保証は
無料で付属してますよ。

また初期不良に関してもオペレーターへ連絡すれば
店舗と同様に対応してもらえます。

ほとんどの大手量販店のネット販売なら、店舗で
購入するのと変わりありません。

書込番号:25170836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/06 16:53(1年以上前)

>ポチノブさん
スレお借りいたします。申し訳ございません。
>blue_leaf88さん
こんにちは。

そうなんですね。私の場合SONYのテレビでしたが、初期不良の際、購買店舗の担当者には大変良くして貰えましたのでカキコミさせていただいた次第です。

書込番号:25170851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/06 17:00(1年以上前)

>ogu_chanさん
はい。オペレーターの方でも丁寧に対応して頂けます。
むしろ店舗まで行かなくていいので便利です。

また、ヤマダ電機のポイントよりも楽天ポイントの
方が使い勝手が良いので値段が店舗と同じなら
楽天市場店の方を選びます。

でもこれはあくまでも、大手量販店のウェブサイトに
限ります!

書込番号:25170862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/03/06 17:15(1年以上前)

>ポチノブさん
スレお借りいたします。
>blue_leaf88さん
こんにちは。ご親切なご教示ありがとうございました。

書込番号:25170884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

最安価格(税込):¥248,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング